こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルページのツアレポ
NUMCW-#272528
NAMEwhitesheep
DATE2003/09/12 07:34
ライブツアーレポートがアップって書いてあるんですが、そんなもん見あたらないのですが、あれはビーパ会員だけが見れるサイトにアップしてあるのでしょうか?
葉浩志
ちゃんとオフィシャルのLIVE-GYMのところにありますよ〜
CW-#272529 ko-ko 2003/09/12 07:53
http://bz-vermillion.com/live/index.html

ここですね、メニューから『LIVE-GYM』を選んで下さい。
CW-#272533 LIFE 2003/09/12 09:01
皆さんありがとうございました。上記のアドレスから見ることができました。しかし、オフィシャルからライブジムをクリックしてもやっぱり見れません。なんでだろう。。。。
CW-#272748 whitesheep 2003/09/13 00:47
「お気に入り」に入れていたオフィシャルページを一旦削除して、また入れたら見れるようになりました。
CW-#272767 whitesheep 2003/09/13 02:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved