こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルHP
NUMCW-#272546
NAMEKPマン
DATE2003/09/12 10:57
オフィシャルHPって力入れているですかね?なんか最近そう思えなくて・・。TOPも野生のENERGYの画像だし、もうアルバムが発売になるのに、全然それを盛り上げる感じもなく。ビーパーサイトは結構趣向を凝らしているように思うんですけど、それもパスワードを持っている人しか見れないですし、やっぱり多くの方に見てもらうオフィシャルサイトの充実さをすごく感じてしまう今日この頃です。
葉浩志
B'zのは充実してる方ですよ。
ライブレポもあるし通販もできるし。
他に放置されてるHPは山程ありますよ。
CW-#272547 にょき 2003/09/12 11:02
そうですかねぇ〜。
LIVE REPORTとかもできたし、トップではアルバムの試聴ができたりと、わりと更新している方ではないかと思ってます。通販だってあるし、頑張っている方じゃないですかねぇ。
ビーパサイトの方が頑張っているように見えるのもそれは差別化しなければいけないので当然かと思います。
CW-#272548 たか 2003/09/12 11:11
オフィシャル、充実してる方だと思いますよ〜。
以前は、本当に更新が遅かったです…。
更新されないまま、放置状態で
明らかにオフィシャルHPより、こみゅわの方が
情報早かった…。

今のようにリニューアルされてから
情報の更新も早くなったし、通販はできるようになったし。
頑張ってるな〜と思いますよ。
CW-#272581 さくっこ。 2003/09/12 14:19
Vermillionになってから情報は早いし内容も充実してると思いますよ。
もっと更新してないところ沢山ありますから。
CW-#272592 茉莉花 2003/09/12 15:25
みなさんの意見とか聞くとオフィシャルは充実している方なんですね〜。あんまり他のアーティストのHPとか見ないからわからなかったです。
CW-#272605 KPマン 2003/09/12 16:46
B'zのオフィシャルウェブサイトのコンテンツは充実しているなぁと思いますが、『BIG MACHINE』の発売日が5日後に迫っているのに、トップページが未だに『野性のENERGY』の画像はどうかと思います…。
CW-#272631 GFW★ 2003/09/12 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved