こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zがニュースに♪
NUMCW-#272559
NAMEまゆみ
DATE2003/09/12 12:06
YAHOOのニュースに、ビーズがドラマに出演します。とありました。
やはり、テレビ出演自体が少ないお二人が、ドラマに出るなんて事はニュースになるんですね〜(*⌒ヮ⌒*)
葉浩志
今見てきましたーーー♪すごいですね!!!
ウチの高校の校名が変わるときもYAHOOに載ったんですが、
その時と同じぐらいにビックリしました(笑)
CW-#272564 りーりー 2003/09/12 12:23
てことは、そのドラマのテーマはB'zなんですか??
(短絡的?)
CW-#272569 PASSION 2003/09/12 13:14
いえいえ(´ー`)
生放送の舞台裏をテーマにしたドラマに、B’zとして
出演するそうです♪
演奏してくれるんです。楽しみです!
CW-#272571 まゆみ 2003/09/12 13:17
今年はB’z側の戦略が全部裏目に出てしまうんじゃないかと思ってしまいます・・。再発は結果的に反感をかった(アンチを増やした)だけでしたし、野性の不発で落ち目感が漂ってしまって・・
今回のドラマ出演も、B’zは普通に演奏するだけなんでしょうが、今まで音楽番組にもMステ以外はあまり出ていなかった為か
「形振り構わずって相当危機感を感じる。」「そういうタレントまがいの事を一切しないからこそ今まで人気が保ててきたってのを全く理解してない。」「売れなくなるとこんな事になる。」「ドラマにも出るって言うてるしちょっと寒いなB'z 」
・・今回のドラマ出演こう思われてるみたいです・・泣

CW-#272578 MIKA 2003/09/12 13:53
アンチは何やったってあれこれ理由付けて文句言うだけですので、イチイチ気にしてたらキリ無いですよ。
別に今年に限った事じゃないですよ。
CW-#272579 ESC 2003/09/12 13:57
>「形振り構わずって相当危機感を感じる。」「そういうタレントまがいの事を一切しないからこそ今まで人気が保ててきたってのを全く理解してない。」「売れなくなるとこんな事になる。」「ドラマにも出るって言うてるしちょっと寒いなB'z 」

こんな2ちゃんのアンチの意見を真に受けてもしょうがないっすよ。
CW-#272583 フーン 2003/09/12 14:27
>MIKAさん
再発は少なくても僕はもう聴くことはできないとおもってた曲が聴けてすごいうれしかったからアンチをふやした「だけ」ではないと思います。あとそんなアンチの言葉を聞いてネガティブになることないと思います。ESCさんが言うようにアンチは今年に限らずB'zが何やっても文句つけてくるので別に気にしないでいいんじゃない?
CW-#272584 B’zっ子 2003/09/12 14:54
ほんとに・・・・形振りかまってないのは、ハロプロの方だと思うんだけどな・・・
だって、またシャッフルユニット作るってニュースになってたよ(^o^;
CW-#272585 しゃさ 2003/09/12 14:57
いちいちアンチ気にして生きてる奴ウザイ
そんな苦しい想いでファンやってて楽しい?
>・・今回のドラマ出演こう思われてるみたいです・・泣
だから?勝手に一人傷ついてろよ
CW-#272589 ahan 2003/09/12 15:12
「なりふりかまわず」とか言ってるけど、昔カリスマだったアーティストさんたちがこぞって、TKさん・つんくさんとかにプロデュースをお願いしたり、『HEY×3』とか『うたばん』なんかで、歌うだけならまだいいが、トークコーナーにまで出演してひっかきまわされているのを見てしまうと「この人、ここまで落ちちゃったんだ・・・。昔は『ザ・ベストテン』はおろかこんな番組何があっても絶対出てないはずなのに・・・」と、それが昔好きだったアーティストさんだったりなんかすると余計に悲しくなります。そっちの方が「なりふりかまわず」って感じがするけどなぁ〜・・・。本人は「好きだから出てる」とか「新しい血を・・・」とは言ってるけど、本心そうでもなさそうだし・・・。
CW-#272604 のりちゃん 2003/09/12 16:39
ドラマに出ると言ってもまともに演技らしい演技をするとは到底思えません。多分普通にミュージックステーション出るのと同じようなことしか頼まれなかったから、やるんじゃないでしょうか?
そういえば海外のドラマって結構有名なミュージシャンを当たり前のようにゲスト出演させてますよね。もちろん演技なしで。
この番組は日本でそれと同じ事を狙っていて、その程度ならってことでオーケーしたと踏んでます。まあ、見れば分かる話ですけど。
CW-#272608 けむまき 2003/09/12 17:08
>MIKAさん
周りにどう思われていようが、
気にしないでB'zを応援していきましょうよ!!
たくさんB'zのファンは居ますから。

>ahan
>いちいちアンチ気にして生きてる奴ウザイ
こんな人にレスするのは気分悪くなりますが、
あなたは人の生をどうこう言える人間なのですか?
何様?最低ですね。
CW-#272615 新人(仮) 2003/09/12 17:28
それって、『生放送は止まらない』とかいうアレですよね?楽しみですv何を演奏するんでしょうね?
CW-#272620 豆桜 2003/09/12 18:15
演技があることもあるけどね。たまに。
CW-#272621 akuto 2003/09/12 18:17
単純にドラマ楽しみです。何やってくれるんでしょうね。2曲くらい演奏してほしいです。どんな出演の仕方したとしても演奏とか歌がかっこよければファンの人も納得するし、ファンじゃない人もB'Zいい!って思うと思います。
CW-#272640 yumiyumi 2003/09/12 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved