こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日から。
NUMCW-#272563
NAMEMACHINE
DATE2003/09/12 12:21
銀座で、フォトギャラリーが始まるみたい
ですが、行かれた方よければ感想聞かせて
いいただきたいです。あと、CD販売とか
やってたらその報告なんかも待ってます。
8センチシングルがほしいもので・・・。
自分は最終日に行くことにしてます。
葉浩志
便乗して見に行った方にお聞きしたいのですが
写真集を買った人でも見にいく価値はあるでしょうか?
写真集に載ってない写真などは展示してあるのかな・・・。
有楽町まで片道二時間弱かかるのでどうしようか迷ってます。
CW-#272566 ギリギリグーチョキパー 2003/09/12 12:36
午前中に行ってきました。始まってすぐだったから
でしょうが、結構混んでいて、20分ほど
待ちましたが、私が出てきたときは列はなくなって
いました。
写真は、多分全て写真集にあったものだと思いますが、
大きいパネルになっているものもあるのでやはり迫力は
あります。そんなに広くないのですぐ見終わりますが
会場の真ん中でDVDを流しているので、それに見入って
いる人が多かったですね。
出口で、写真集とDVD、CD等が売っていましたが、何が
あったかまでは見てこなかったので、8センチシングルが
あったかはわかりません…。スミマセン。
でもあまり種類がなかった気がします。
私は、会社の近くでしかも無料だったので、行って
よかったと思いますが、遠方からいらっしゃる
という方には、期待はずれかもしれません。
特に写真集を持ってる方は、全部見たよっ!って
思われる可能性もあるかなーと思います。
他に行かれた方は、どう思われたでしょうか?
CW-#272602 ともみ 2003/09/12 16:33
午後から行きました。
平日の日中ということもあり込んではおらず、スムーズに入ることが出来ました。
ともみさんのおっしゃるとおり、写真は全て写真集の中のものだったと記憶しています。
写真は額に入っていたり、壁に引き伸ばされています。
部屋は狭いので空いていれば5分もかからない程度でしょうか。
出口にあったのは、アルバムとDVDのみだったような気がします。
BIG MACHINEの広告ちらしは置いてありました。
無料ですから、ふらっと寄ってみるのはいいかもしれませんね。
写真集を既に持っておられる方には物足りないと思われるかも。
写真集の購入を迷われている方は、ギャラリーをご覧になって検討されてみるのはいかがでしょうか。
CW-#272625 TIGER 2003/09/12 18:29
自己レスです。行かれたみなさん、
レスサンクスでした。行くだけ行って
みようと、思います。
CW-#272800 MACHINE 2003/09/13 09:55
ここで写真集のことを散々聞いていたし、会社の人も
「写真展はすぐ終わっちゃう」って言ってたので期待は
あまりしてなかったのですが、私は行って良かったと
思います!!写真集の写真だけだけど、やっぱ写真で
見ると違います!!

CW-#273090 幸之助 2003/09/14 12:07
もう見てらっしゃらないと思いますが・・。展示されていたパネルはどれも鮮明で美しい写真でした。それが写真集になるとあんなに粗くなってしまうなんて。パネルを見てから写真集を買った方はガッカリされたんじゃないかな、とよけいな心配してしまいます^^;
CW-#273159 眼鏡越しの空 2003/09/15 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved