こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMCW-#272582
NAMEyas
DATE2003/09/12 14:21
さっきぴあに行って確かめてきたんですけど、やっぱり明日の大阪ドームを含めたBIG MACHINEツアー一般発売は電話のみらしいですね。さらにこれは大阪ドームだけかもしれませんが、アリーナ席の販売は一切無いそうです。つまりどれだけ早く繋がってもスタンドからの席になるみたいです。他の開場ではどうかわかりませんが今年は後半のツアーもファンクラブがやっぱり優先的なんでしょうかね?
葉浩志
スタンドとひとくくりにしても、前の方と最上段では、
だいぶ差があるわけで・・・(球場ほど大きくなれば、大差ないのかな?)

それに、下手なアリーナより、スタンドの方がいいとかあるかも知んない。

ファンクラブ優先というのは、ある意味まっとうと感じます。会員からの要望が結構影響してるんじゃないですかね。
CW-#272601 teth 2003/09/12 16:26
そっか。がんばってかけてもスタンドか・・
いつになったら米粒じゃないB'zが見れるのかなぁ・・
CW-#272607 pokasuke 2003/09/12 16:53
一般発売に前のほうがないのは、毎度の事ですよ。
今回は先行とか多かったので、充分予想された事です。
良席の殆どはFCに出しています。
ただ、FC席が多いのと、良席はほんの僅かなので、FC全員には行き渡りませんが・・・。
CW-#272609 ESC 2003/09/12 17:09
大阪ドームは過去に何回か行っていますが、アリーナの後ろで見るより、スタンドで見るほうが、はるかに見やすいです。
メンバーは米粒ですが、ライブ全体が見られるので、案外いいもんですよ(笑)
CW-#272613 ましーん 2003/09/12 17:15
私結構スタンドから見るの好きです!それもステージ正面の一番遠いところ!
盛り上がりはそりゃアリーナには劣るけど、でも全体が見渡せてるし純粋にライブを楽しめますよ!たまーに稲葉さんが「一番後ろのほう聞こえてる?」みたいに言ってくれるけどそれがすごく嬉しかったり!そのときだけはその一番遠いあたりの人たちもワァッと盛り上がるんですよ。それも面白くて好き!
CW-#272614 りの 2003/09/12 17:21
もともとアリーナなんてほとんど持っていないですよ
出てもアリーナの後ろから出て→スタンド真正面→スタンド横の順ですから、予約番号を買う人は遅い繋がりの方がスタンド斜め横席となりステージにより近くなります。
CW-#272617 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/12 17:41
上の記事、削除希望。
予約番号を買う人なんで。
少しでも安く、少しでも良席をと思って苦労してるのに、こんなところで安易に情報出されちゃ困る。
CW-#272618 予約番号を買う人 2003/09/12 18:10
予約番号を買う人 さんへ
 神経質すぎじゃないですか?
 私も一般挑戦しようとは思いますが…
 そうピリピリしなくても…
CW-#272658 どんどこどん 2003/09/12 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved