こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】[I]?!
NUMCW-#272626
NAME
DATE2003/09/12 18:40
初めまして!ちょっとショックな事があったので質問させて下さい!さっき、携帯の着メロサイトを見てると[I]という曲がありました。初めてB'zの曲で知らないのがあってショックでした…。知ってる方、教えて下さい!
葉浩志
それはイレブンの最初の曲ですよね。
CW-#272627 グラスホッパー 2003/09/12 18:42
ELEVENの1曲目のことですよ〜。
イントロ?って読むとかなんとか。
CW-#272628 世界の果て 2003/09/12 18:42
えっ?[I]の着メロなんてあるんだ?
別の意味でビックリ(苦笑)
CW-#272629 ヨシ 2003/09/12 18:55
アルバムのイレブン曲ですよ!(インスト)
CW-#272632 タカ 2003/09/12 19:29
僕も[I]の着メロがあるなんてビックリです。

よろしければどこのサイトか教えていただけませんか?
CW-#272671 びぃ 2003/09/12 21:55
こんなにたくさんの方に答えて頂けるなんて感激です!!
みなさんありがとうございました☆聴いてみてやっとわかりました!あのイントロらしき曲にタイトルがある事を忘れるなんて…。ちなみに[I]はめちゃメロにあります。16和音で¥15です♪なぜかWarpの次にあります(笑)試聴もできるので、興味のある方は1度聴いてみて下さい!
あっ、これをきっかけにまた遊びに来させて下さいね☆
CW-#272683 玲 2003/09/12 22:20
これって、"B'z ELEVEN"って言ってますよね?
CW-#272728 swimmer 2003/09/12 23:51
そう言っていると思いますよ。
違うように聴こえる人もいるみたいですが。

それにしても着メロがあるとは(^^;
玲さんどんどん遊びに来ちゃって下さい!
CW-#272768 オアシス 2003/09/13 02:24
>オアシスさん
ありがとうございます!
また遊びに来まーす☆
あー!!渚園まであと1週間だー!!
CW-#273102 玲 2003/09/14 14:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved