こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「BIG MACHINE」吊り広告
NUMCW-#272634
NAMEスプラッシュ
DATE2003/09/12 19:33
今日の会社帰り京浜急行に乗っていてふと見上げると、「BIG MACHINE」の吊り広告がありました。
よーく見ると、実際は12日に京急川崎駅前に出来るHMVの広告だったんですが、B'zの大きな写真(モノクロに左上にジャケ写、アルバムタイトルの大きな文字)と、全曲名(タイアップ名も)、そして初回特典がB'z読本のプレゼント応募はがきだったかな?(ごめんなさい〜結構あやふや)と書かれていて、ぱっと見には完全にB'zのアルバムの広告でした。
京浜急行利用されている方、ちょっと見上げてみてはどうでしょうか?
葉浩志
いいですね!!そういう電車。ぼくんところは田舎なので、ないんです・・・・ぜひのりたい!!
CW-#272676 たっかー 2003/09/12 22:07
私も見ました!
電車に乗って、何気なく上を見上げたら!
HMVの広告なんですけど、B'zのアルバムの広告の方が
大きくて・・!
B'zのアルバムの広告かと思っちゃいましたもん。
よく見るとHMVの広告でした。
CW-#272761 みほ 2003/09/13 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved