こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】体育祭に流すとしたら?
NUMCW-#272654
NAMEsei
DATE2003/09/12 21:20
体育祭でB'zを流そうと思うのですが、どの曲がいいと思いますか?ぜひ参考にしたいので教えてください!!
葉浩志
体育祭の季節ですか〜☆いいですね!
私は『RUN』がいいと思いますよ!あとスピードにのれそうな『ギリギリchop』とかどうですか(^0^)
CW-#272656 のりっち 2003/09/12 21:24
新しいアルバムから「アラクレ」はどうですか
ひそかに宣伝になるかも
CW-#272665 アラクレ 2003/09/12 21:41
今年、中学校を卒業しましたが、去年の体育祭の障害物走の時かかっていたのは「熱き鼓動の果て」でした。あと、他には「IT’S SHOWTIME!!」のBIG MACHINEVer、「野性のENERGY」、「ultra soul」、「juice」なんかはどうでしょうか?あと、発売していませんが、「アラクレ」、「儚いダイアモンド」なんかもどうでしょうか?
CW-#272670 RISE 2003/09/12 21:47
息子の小学校で、LOVE PHANTOMが流れてました。
ちょっと驚いたけど、うれしかった^^
CW-#272680 トコちゃん 2003/09/12 22:14
子供の運動会で「ultra soul」が流れました。よかったですよん。
CW-#272708 コナン 2003/09/12 23:21
自分は小3?の時LOVE PHANTOMで踊りました。
しかも内容が全然B'zちゃうやん!!ってな感じでした(笑)
更に更にその時自分はB'zを知らず、
その2年後劇的な再会をするのでした。(爆笑)
CW-#272725 swimmer 2003/09/12 23:47
小学校の時の運動会でPleasure'91流れた覚えがある。
うちの母親がそれではまったって言ってた。
俺もそれでB’zを知ったのでPleasureに一票。
CW-#272779 JUN 2003/09/13 08:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved