こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フォトギャラリー行ってきました
NUMCW-#272659
NAMEナナ
DATE2003/09/12 21:30
今日さっそく行ってきましたが、すこし物足りない気がしました。一番最初のライブの写真があると楽しみにしていましたが、93年以降の写真からでした。
葉浩志
それって写真集とは違う写真ですか?
CW-#272662 ななこ 2003/09/12 21:35
写真集と同じ写真もありました。あと入り口から入ったら、すぐ出口でもうおしまい?という感じでした(笑)
CW-#272672 ナナ 2003/09/12 21:59
閉館時間寸前でしたけどオレも行ってきました。ホント、入り口入ってすぐ出口でしたね(笑)。フォトギャラリーの写真って写真集と一緒じゃなかったんですか?まだ買ってなくて(そのうち買う予定で)、全部写真集と同じだと思ってたから、チラ見ですませてしまいました。また有楽町まで行く元気がない・・・。それにしても、会場にいた方々みなさん、壁を背に微動だにしてなかったですね。動いちゃいけないかと思った。あれって、モニターのライブ映像を眺めてたんですか?
CW-#272687 ピープルズエルボー 2003/09/12 22:29
はい。みなさんモニターで発売されてるライブビデオみてました。
CW-#272695 ナナ 2003/09/12 22:44
私も行ってきました。写真集の中のものだけでしたね。
写真集を見るよりは大きく写真が見れたので良かったです。
>ナナさん
93年以降じゃなくて、91年以降の写真でしたよ。
紫色(?)のシャツを着た稲葉さんの写真(プレジャー’91ツアー)がありましたし、TIMEツアーのものもありましたよ。
CW-#272757 みほ 2003/09/13 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved