こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズドサーキット
NUMCW-#272667
NAMEむに
DATE2003/09/12 21:42
ファンクラブ限定の渚園と同時進行の衛星ライブ、全国6ケ所で開催されますが、私は一人で参加!何だか不安です。盛り上がってイイのかなぁ?他にも一人で参加の人はいますか?
葉浩志
一人参加の人、結構多いと思います。
もう盛り上がり狂っちゃってくださいな♪
(もちろん他人に迷惑をかけない程度に)
CW-#272704 にょき 2003/09/12 23:10
私も1人で横浜に参加します。
今年は年末の東京ドームも1人です。
B'zファンの友達が居ないので、スクリーンを見るだけのイベントには誘えませんでした…。
指定席なら時間ギリギリ行けば、時間も潰しやすいんですけどね。
でも、そんな事は気にしなーい!
始まってしまえば1人でも連れが居ても大して変わりませんから。

例えスクリーンだけでも、ファイナルプレジャー楽しみましょう!
CW-#272706 ゆり 2003/09/12 23:14
私も一人で参加しますよー。
じゃー一人参加する人で集まって一緒に横浜で
もりあがりましょー!
CW-#272782 たみのすけ 2003/09/13 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved