こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドーム
NUMCW-#272673
NAMEえり
DATE2003/09/12 22:00
福岡ドームでのライブに行った事がある方、ステージはホームベース側でしたですか?それとも反対側でしたか?
覚えている方いましたら教えて下さい。
お願いします。
葉浩志
確かホームベース側だったと思います。
今年も楽しみですね。
CW-#272675 take 2003/09/12 22:05
takeさんありがとうございました♪♪
あと約3ヶ月後ですね!
ホント楽しみです♪
CW-#272677 えり 2003/09/12 22:08
ドームでのコンサートは、外野にステージが作られる事ががほとんどです。
少なくともB'zの場合は、全てそうでした。
CW-#272694 ESC 2003/09/12 22:43
プロ球団がホームグランドとしている球場は外野席よりも内野席の方が圧倒的に席数が多いため、それを生かすために外野側にステージを作ってより多くの人を入れるようにしていますよ
CW-#272703 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/12 23:07
ホームベースと逆側ですよね。
バックスクリーン側です。
CW-#272722 yyy 2003/09/12 23:45
皆さんお返事ありがとうございます。
結論的にホームベースとは反対側という意見の方が多いですね♪
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!
CW-#272727 えり 2003/09/12 23:51
参考とか多数決と言うよりも、ステージは外野側ですって
CW-#272734 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/13 00:02
すみません・・・外野側ですね。
教えてくれてありがとうございました!
CW-#272745 えり 2003/09/13 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved