こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園行きも大変!?
NUMCW-#272678
NAMEOES
DATE2003/09/12 22:11
21日の渚園に参加します。ただ午前中仕事があり弁天島駅到着が16時45分予定です。帰りはすごく混雑するというレスはよくみますが、行きはどうでしょう?通常徒歩15分ほどだそうですが、間に合いますでしょうか?また、公演終了後にグッツ購入や会場内の屋台等は利用できますか?10年前に行かれた方ぜひ教えて下さい!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#272977 PATTY 2003/09/13 21:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#272995 PATTY 2003/09/13 22:34
たびたびの削除→修正失礼します。
仕事された後渚園に参加されるとは大変ですね。
10年前は開場前から(というか開場時間に合わせて行ったのですが)並んだクチなので、FIFAの時の経験ですが、最寄りの駅から会場に向かう途中、既に開場時間を過ぎていたにもかかわらず、途中から行列(というか入場待ちの自然渋滞)になってしまっていて、開演に間に合いませんでした(幸いB'zには間に合いましたが)。
渚園も、退場の時ほどは混雑しないにしても、開場から開演までの3時間半の間に5万人が入場するわけですから、通常時のように駅から15分ではまず着かないでしょう。
予定では開演までに45分あるようですが、正直言って間に合うという保証は誰にも出来ないと思います(^^;)
アドバイスになってなくてすみません。
あと、終演後の物販はどこの会場にしろ売り切れの事が多いので、あまり期待しない方がいいと思います。
グッズはオフィシャルHPで買えますし、野外なのでライブ後飲み物がないのはキツイですので、あらかじめ持って行くのがベターではないでしょうか。
CW-#273103 PATTY 2003/09/14 14:08
PATTY さん丁寧なレス本当ありがとうございます。渚園はブロック制なので、みなさん早く行かれるのでは?と思い案外4時を過ぎると、比較的スムーズに行けるのではと予想していましたが、万が一という可能性もありえますよね。色々調べましたが14:45が最短到着時間で、社会人として辛いところです。スタッフが開園時間を早めたり、入場口を分けたりと対応してくれて少しでもスムーズに人が流れる状況を作ってくれるといいのですが。
CW-#273110 OES 2003/09/14 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved