こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZOOM
NUMCW-#272689
NAMEえむっち
DATE2003/09/12 22:35
SPACE SHOWER TV「ZOOM」を見ているのですが
PVがいっぱいで満足してます^^
今まで、あまり見たことが無かったので
感動してます><
ビデオは永久保存しとかなきゃ♪
葉浩志
あっ!!stand up!見てて忘れてました(T▽T)
CW-#272701 にょき 2003/09/12 23:04
良かったですよね♪それで終わったと思ったら
アルバムのPVが流れ出しびっくり!
「アラクレ」なんかすごいかっこよかったです!!
CW-#272702 ウリ坊 2003/09/12 23:04
オンエアリストに載っている曲は8曲でしたが、実際は2曲多かったですね♪
「今夜月の〜」の後に「May」
「Juice」の後に「RING」
が入ってました。

>ウリ坊さん
「アラクレ」の映像も曲もいいですよね〜(^−^)
かなり気に入ってます☆
CW-#272738 キラー☆ 2003/09/13 00:09
最後に流れたアルバムのPVの「眩しいサイン」のところは新木場の映像でしたね〜♪
もしかしたら自分が映ってるんじゃないかっと ビデオを再生して見ていたら・・・映ってた。
ちょっと興奮しちゃいました(^^;;;
CW-#272753 ko-ko 2003/09/13 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved