こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうするの?
NUMCW-#272699
NAMEまりも
DATE2003/09/12 23:01
渚園に参加する方に質問です!ライブ中荷物はどこに置きますか?足元だとじゃまだと思うんですが。グッズも買いたいし・・・ロッカーとかあるのでしょうか?
葉浩志
足下の人が多いかと
よほど人がより前へ殺到するくらいのブロックでなければ大丈夫ではないかな

ロッカー… オートキャンプと野球場・テニスコートなどの複合施設です。更衣室とかがあるクラブハウスも使えませんのでないでしょうネ
CW-#272705 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/12 23:11
10年前は荷物を足元前方に置いてました。
手を前方に伸ばしたり振ったりするので、今回もそれぐらいのパーソナルスペースは確保出来るとは思うのですが…
ライブハウスならまだしも野外のだだっぴろい会場で、足元に荷物も置けないほど押しくらまんじゅう状態になるのはちょっと…(^^;)
CW-#272981 PATTY 2003/09/13 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved