こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたの血液型は・・・?
NUMCW-#272710
NAMEmac
DATE2003/09/12 23:27
ふと思ったのですが・・・
B'zファンの皆さんの血液型、何型ですか?

自分の周りのB'zファンは自分も含めて皆、A型なんです。(しかも皆熱烈ファンです^^;)
多分偶然だと思うのですが、A型ってこんなものなのでしょうか・・・?
葉浩志
考えてみると、私もA型、、ライブ一緒に行ってる友達もA型、妹(B’zファン)もA型。たまたまだとはおもうけど、確かに私の周りのB’z好きはみんなA型ですね。
CW-#272717 まにゅ〜 2003/09/12 23:36
俺もA型です。
B'zファンはA型が多かったりしてね〜
CW-#272718 グラスホッパー 2003/09/12 23:37
自分はBです。
ちなみに自分の周りのファンはOが多いです。
CW-#272721 swimmer 2003/09/12 23:41
私はO型です。
ちなみに彼氏もFANですが、同じくO型です。
CW-#272726 ゆん。 2003/09/12 23:49
私は、稲葉さんと同じAB型です。なんか、ファンクラブの会員の血液型の比率も、全人口比率と同じらしいです。A型が約40%、O型が約30%、B型が約20%、AB型が約10%みたいですよ。
CW-#272730 のりちゃん 2003/09/12 23:54
私もA型です。家族全員A(でもB'zファンは私だけ)。
ところで、稲葉さんは「普段はA、ライヴの時はB(の人格)が強い」と聞いた事があるような気がしますが、違うような(^^;(ホントはBが強いとも聞くし)
CW-#272732 ちゃまご 2003/09/12 23:58
私はO型です☆
わたしの周りにはO型のファンが多いかなぁ♪
都道府県によって違かったりして(笑)
CW-#272735 しー 2003/09/13 00:04
私は10%のABです。わたしが最初にハマリ次が
A型とB型。Oのこはいないなあ
稲葉さんの詞とーっても共感できますが。
JAP〜で松本さんに一目ぼれしました(笑)
CW-#272741 TAKako 2003/09/13 00:29
おもしろーい★
発想がおもしろい質問ですねー。

私はO型です。(ちなみに家族全員A型でファンは私だけ)
CW-#272749 モンスーン 2003/09/13 00:51
私もAB型です。
AB型っていうと、周りの反応よくないんですけど・・・(^−^;)
以前、会報のQ&Aで”オレってやっぱりAB型だなぁと思うとき”という質問に、稲葉さんが「自分がAB型だと言うとえ〜。とかあ〜あ〜。とかテンションの低い反応をされ、それがそんなに嫌いじゃない自分に気づいたとき」と応えていました。
それを見て一人で「分かる、分かる〜!」って納得しちゃいました。
もう、稲葉さんと同じ血液型っていうだけでシアワセです〜。
CW-#272750 あぷ 2003/09/13 00:51
あぶさん>わかります!!!ABって偏見のイメージが
あるけど(B'zファンはないですが)
ABって分かってから意外と気に入っちゃいました。

友人には『おかしなカッコしたり、へんな動きするのは稲葉さんよりだね』と言われます。G5の方そんなのが渚園
にいたらそれはわたしです。(爆)
CW-#272755 TAKako 2003/09/13 01:06
私はO型です!そして、B型の後輩をライブに連れて行き、FANにしました♪
CW-#272760 アランジ 2003/09/13 01:41
AB型でーーーす。
家族中で私だけ(涙)
母からはあんたに何かあっても誰も輸血できないと言われ、弟からは姉ちゃんの考えてることは理解できないと言われ、結婚してからは、O型の夫、A型の娘に囲まれ少数派を嘆いていました・・・
が!稲葉さんと同じことが分かってから大喜びです。
あとAB型って不思議と呼び合うんですよね。
CW-#272763 蘭蘭 2003/09/13 01:56
僕はOです。
やはりB’zはFANが多いから
血液型全体人口と比例してしまうのではないでしょうか?
CW-#272765 オアシス 2003/09/13 02:02
私はAB型ですっ!!(・∀・)

「変わり者」だの「二重人格」だのと言われつづけ
AB型の自分がとってーーも嫌だったのですが、
稲葉さんがAB型と知り、大好きになったお調子者ですw

確かにA型のB’zファンは多いですね!
でも血液型の比率からいって、やっぱり
A型ファンに遭遇する確率が高いんでしょうネ♪
CW-#272778 あけび 2003/09/13 08:18
まっちゃんと同じ「O型」です^^
だからまっちゃんの行動や思考は結構読めます^ー^

AB型の人は始めはとっつきにくくてちょっと苦手という意識がありました・・・でも「本当はすご〜く優しくて無償の愛を一番持っているのがAB型」というのがAB型と付き合っていくうちに出た私の結論です^^

ライブはいつも「B型」の姪と行っています^^
今年冬のライブは姪が大学受験で行けないので「AB型」の甥と行くかも〜^^
CW-#272785 なかよん 2003/09/13 09:13
O型って、緊急の場合にかぎってですがどの血液型へでも輸血できますよね。
CW-#272814 のりちゃん 2003/09/13 10:28
私はABです!稲葉さんと同じで嬉しいんですけど、よく
『ABって変わり者が多いっていうけど、やけん豆桜はそんなにB'zにハマっとんやな〜』とA型のB'zファンじゃない友達に言われました。『なんじゃそりゃぁ!』って思いました(笑)
AB型同士ってなんか気が合いませんか?私の友達でABの子は、すっごいSMAPファンなんですけど2人で好きな芸能人(私はもちろんB'z)について語り合ったりしてすごく気が合うんですよね。今度その子と一緒にB'zのライブに行きますvなんか『B'zってライブ「だけ」おもしろそう』だそうです(苦笑)
なんか本題からずれて申し訳ありません;
CW-#272900 豆桜 2003/09/13 15:27
ちなみに、血液型別で性格や趣味などが違うというのは、医学的には根拠が無く証明されていないそうです。

ほとんど先入観みたいなのがあるんでしょうかね・・・。
CW-#273097 fit 2003/09/14 12:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved