こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたな〜らどうする〜?
NUMCW-#272713
NAME春子
DATE2003/09/12 23:29
クロサキにチケットを2枚友人の分と取ったんですが、友人が急遽行けなくなってしまいました。で、余ったチケットなんですが私にはB'zが好きな友人がその行けなくなった人だけなんです。通常のライブになら普段あまりB’zを聞かない友人でも誘っても楽しんでもらえると思うんですが、中継を見るのってやっぱり聞かない人には楽しめないような気がして誘うかどうか迷ってます…
でも一人で見に行くのもなぁ…
なにかいいアドバイスを聞かせてくれるとうれしいです。
葉浩志
ここのチケボで同伴者を募ってみては?
CW-#272743 もも 2003/09/13 00:34
私も春子さんと全く同じ状況でしたよ☆
私の場合は元彼の分でしたが(汗)

私も、ももさんのおっしゃってる通り、ネットで募集してみることをオススメします。私もネットで募集してみました。そしたらよくお邪魔してるファンサイトの管理人さんだったんです♪まわりにファンが少ないならどんどん輪を広めていけばいいんだと思います。
ただネット上のことですので詐欺等には十分お気をつけくださいね。
CW-#272774 ゆう 2003/09/13 04:55
ビデオコンサートとは違ってあくまで中継ですので、そこそこ緊張感・臨場感があるのではないかと思います。ですから、熱烈なB'zファンじゃなくても盛り上がれると思いますよ。

それにしても、なんでもかんでも略するのはどうかと思いますが。クロサキって・・・(笑)。
CW-#272869 japan 2003/09/13 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved