こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】センターステージ??
NUMCW-#272723
NAMEサエポン
DATE2003/09/12 23:45
渚園ではセンターステージがあるんですか?
依然そんな噂をこちらで拝見して気がして・・。
葉浩志
多分ないと思いますよ
そもそも席とか人を分離するような固定物がない状態の平地でそんな事やったら、客がブロック内で大移動して危ないですし
もしも、あるならG4ですかネ
CW-#272737 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/13 00:09
>ちゃっぴーさん
そうですよね、えらい危険ですよね〜。
どなたかがチケット掲示板で、
「センターステージ近く」とうたって記事を出してたのを先ほど見たので気になっちゃいました。

CW-#272752 サエポン 2003/09/13 00:54
主催者に問い合わせた結果です。
G4凹みは機材テントと教えていただきましたが、変更になることもあるのでしょうか?
変更されていたらごめんなさい。
CW-#272759 私も冬待ち組み 2003/09/13 01:40
サザンの時は、センターステージありましたが
メインステージのど真ん中から花道がのびていました。
もし、あるとしても、去年のような
下を歩いて移動というのは
本当に危険ですからあり得ないでしょうね・・。
かといってセンター花道もB’zには
とても想像できないです・・(笑)
やっぱり、機材、またはスクリーンという感じでしょうかね。
CW-#272790 mimi 2003/09/13 09:33
あの距離と通路の広さ考えるとセンターステージは考えられないかな〜とか思います。
が、何かしらその場所でしないにしろ、サービスタイムはあるんじゃないかと期待^^;10年前はクレーン使ったし〜〜ファイナルプレジャーだし〜〜
・・・でないと後ろの方は寂しいぞぉ〜〜〜;
CW-#272796 カル 2003/09/13 09:42
もし仮にあるとしても座席表に「センターステージあります!!」みたいな図にしないでしょう。
去年のGREEN等でもありましたがサプライズ的に演出するもんでしょ。
G4の窪みが本当にステージだったらなんかつまんない。
CW-#272889 ビッキー 2003/09/13 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved