こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット教えて下さい!
NUMCW-#272729
NAMEホウジョウ
DATE2003/09/12 23:53
東京ドームのチケットを取ろうと
思ったのですが、
チケぴあからは既になくて、
Pコードがわかりません。
誰か12月27日東京ドームのPコード
教えて下さい!!!
葉浩志
特電だからPコードは必要ないのでは?(多分)
ぴあ本に書いてあるはずだからどっかで見たらいいかと
CW-#272736 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/13 00:06
「B'z ぴあ 電話 東京」で検索してみてください。
すぐにわかると思います。
CW-#272766 たか 2003/09/13 02:07
皆厳しいね〜
助言するのは構わないのだけどね・・・
その後に教えてくれてる人誰一人としていないじゃん(笑)
競争率上げるの恐れてるから?

私も色々検索してやっと探しましたよ。すんなり検索できる人もいれば、どうやっても検索できない人もいたり・・・
私はというと1時間かけてやっと探しましたよ(笑)

で!東京ドーム ぴあ→0570−00−0098
ローソン→0570−06−3031
e+→03−5749−9911(カード決済のみ)
となってましたよ。
いよいよ明日って今日か、一般発売ですね。皆さん頑張りましょう。
CW-#272773 パナップ 2003/09/13 04:47
ぴあHP・音楽・クイック検索に「ビーズ」と入力して検索・東京ドームと札幌ドームの情報が出てきます。
B’z 東京ドーム のところにPコード載ってますよ。

検索しまくれば、それなりに検索の仕方(コツ)が分かってくるのではないでしょうか。
人に聞いてばかりだと、調べ方すら覚えられないと思います。
私は、取りあえず情報収集しないと気が済まないので、一週間以上も前から、調べています。
一般で電話が繋がるとは思えませんが(^_^;)出来る限りの事をやっておかないと後悔しますもんね。
CW-#272775 みむ 2003/09/13 06:27
>パナップさん
有難うございます。
Lコード・Pコードは調べてあったんですが、
一般発売の電話番号、特電の番号が解らなくて、
本当に助かりました。
繋がらない電話をかけまくり〜(^^;
CW-#272776 華 2003/09/13 07:37
>競争率上げるの恐れてるから?

それもあるし、
事前に電話番号も調べられないような人間に
何日も前から準備してきた人間がわざわざ
「教えてあげよう」とは思わんでしょう。

>いよいよ明日って今日か、一般発売ですね。皆さん頑張りましょう。

電話番号書いて「頑張りましょう!」とか
いう書き込みよくみるけど、結局取れなくなって
自分で泣くんだよね。どうでもいい親切心で
わざわざ倍率上げるのを望む神経がよくわからない。
CW-#272784 教えたがり 2003/09/13 09:08
チケットを取るのって、運だけでなく努力も必要じゃないんですか?
パナップのしてることが「親切」な事だとは、私には思えません。。。
CW-#272787 びぃぢゅ 2003/09/13 09:29
すみません、「さん」をつけるのを忘れました。
ごめんなさい。他意はありませんので・・・。
CW-#272789 びぃぢゅ 2003/09/13 09:31
私も「親切」な事をしたとは思ってないです。
知ってる限りの情報を晒しただけ、それ以上でも、それ以下でもありません。どうぞあしからず・・・
CW-#272793 パナップ 2003/09/13 09:38
皆様貴重な情報有難うございます。
本当スミマセンでした。
CW-#272794 ホウジョウ 2003/09/13 09:40
あの遅いかな。
ホウジョウさんの知りたいのはコードですよね。
一応ギリギリ時間ですが。
150−793 ですよ。
間に合うかな。
CW-#272801 眠い猫 2003/09/13 09:56
何に対してもそうなのですが、自分で物事を調べようとせず(中には、わざと調べようとしない人がいる)、「自分で調べるのが面倒だから、ファンサイトで質問すればイイヤ・・・」とかいって、みなさん少々「他人任せ」にしているようなとこありませんか?今回のチケット然り、テレビやラジオ番組の出演情報などなど・・・。あげたらキリないんですが、そういった情報は、ファンサイトにきて「これってなんですか?」とか「これ教えてください」などの質問の書き込みをせずに、まずは雑誌で調べてみたり、一旦オフィシャルサイトにアクセスして隅から隅まで読んでから「あれがわからなかった」、「これがわからなかった」ことがあったら質問の書き込みをするように心がけましょうよ。
あと、確かにチケット取るのは「運」のみではないとおもいます。私も、大黒さんの有明のぴあのリザーブチケットのライブチケットがどうしてもほしくて、最初は案内に書いてある通り北千住(家から一番近かった)、王子、赤羽、池袋、台場と電車やバスを乗り継いで五軒まわってようやく取れました。取れたときは、「取れるまでは食事しない!!」と決めていたので、本当にうれしかったし、ライブも楽しかった。あのライブのDVDを見ると、そのときのことを思い出して涙が出ました。
要は「どうしても欲しいチケットは、他人任せにしていると絶対に取れないんです」。
CW-#272855 のりちゃん 2003/09/13 12:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved