こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】後楽園でB'z☆
NUMCW-#272742
NAMEシナモン
DATE2003/09/13 00:29
本日musicFreakをゲットしに、後楽園ラクーア内の新星堂に行ってきたんですけど、なんとそこでもB'z15周年のパネル展やるそうです。(確か16日〜)
しかも、ラクーアの1Fにラクーアガーデンというオープンスペースがあるのですが、そこのモニター(結構大きい)で、やはり16日からB'zのプロモを流すとのこと。
詳しくチェックできなかったんだけど、お近くの方、ぜひ行って見ましょう☆
私ももちろんチェックしまーす!
葉浩志
何日まで開催しているかご存知ですか?
CW-#272747 ぐんぐんぐぐぐん 2003/09/13 00:46
ラクーアのHPのイベントをチェックしたところ
☆B'zパネル展
期間 : 2003/09/16〜 2003/09/21
時間 : 11: 00〜 21: 00
場所 : ラクーアビル4F エレベーターホール
☆B'z PV上映会
期間 : 2003/09/16〜 2003/09/18
場所 : ラクーアガーデンステージ「えーぴーくすえあ 」
ここでしか見ることのできない貴重ライブ映像満載の特別編集PV(約30分)の上映会を開催!!
11:30/13:00/16:30/18:00/20:00 の1日5回上映
となってました。楽しみです(^^

CW-#272756 シナモン 2003/09/13 01:08
似たようなスレが乱立するのもあれなんで
こちらに書かせてください。

B'zパネル展
期間 : 2003/09/16〜 2003/09/17
時間 : 10: 00〜 20: 00
場所 : HMV博多

期間が短いので私は行けそうにありませんが
お近くの人はどうぞ
CW-#272770 コンビニ 2003/09/13 03:07
いいな〜^^
行きたいな〜
関西、四国方面でもそういうイベントをやってほしいな〜・・・
CW-#272795 なかよん 2003/09/13 09:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved