こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】確か?
NUMCW-#272751
NAMETAKako
DATE2003/09/13 00:52
ウルトラクロニクルってネットで完売してません
でした?
今日本屋を通りかかったら予約受付中だったんで
予約してしまいました。
別冊カドカワの方が手に入らないんですか?
しかし別カドって今出版してなかったような?
私はIN THE LIFEの特集号は持ってます。今も
あったんだこの本…
葉浩志
別冊カドカワはムックなので不定期に発刊されます。
期間があけば廃刊?て思っちゃいますよね。
今回は地元の書店でなかなか情報がとれずにいましたが、版元のHPでは広告出したようです。
ムック本は書店の規模にもよりますが配本数は少ないです。
購読を希望されるのであれば、予約入れておいたほうがいいかなぁと思います。
CW-#272758 はるっち 2003/09/13 01:38
ごめんなさい。
角川のHPではないですね。
角川書店の広告事業部で詳細を提示してるみたいです。
CW-#272762 はるっち 2003/09/13 01:52
ありがとうございます!!
調べてみます。しかしほんとに今年は
お金がかかりますね…。
CW-#272992 TAKako 2003/09/13 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved