こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの一般発売〜
NUMCW-#272804
NAMEくま
DATE2003/09/13 10:13
みなさんチケットとれました?
自分はず〜っとかけてるのにつながりません〜〜〜
葉浩志
ぴあ発売の大阪は7分くらいで完売でした。
CW-#272805 あーあ 2003/09/13 10:18
いまeプラスのサイトでチケット申し込み完了したんですけど、これってもう確実にチケットが取れたってことですよね?
CW-#272806 アクセル 2003/09/13 10:18
とれません〜〜〜
一度つながったけど、何故か途中で切れてしまいました。
ショックです・・・!!!
CW-#272807 りか 2003/09/13 10:19
e+だと25日は連番確保困難とか

自分は27で取れました
どうせ一人だし0
CW-#272809 つも 2003/09/13 10:21
やっぱりもう東京とかもおわってますよね?
いきたかったのにな〜涙
だれか一緒にいってくれるひといないかな〜
CW-#272811 くま 2003/09/13 10:27
iモードでも取れること皆さん知ってますか?
イープラスですよ。がんばって!
CW-#272812 takashi 2003/09/13 10:28
ぴあの一般発売開始12分位でつながりました。
ガイダンスに従いさいたまを取ろうとしたら、予定枚数終了との事でした。。。。。
ちなみに東京ドーム最終日も予定枚数終了との事です。。。繋がったのに残念です(--:
CW-#272813 ゆん。 2003/09/13 10:28
Iモードじゃないんですよね〜涙
かなりショックです〜
がんばったんだけどな〜
すいませんぐちっぽくなっちゃって
CW-#272816 くま 2003/09/13 10:36
くまさん>
すみません。iモードだけではありません。
i-mode/EZweb/J-SKYでイープラスの携帯サイトでもとれます。イープラスはさいたま以外はまだあるようですよ。
CW-#272817 takashi 2003/09/13 10:42
ぜんぜんつながらない−! イ−プラスなんですが・・・

皆さんでイ−プラスでとれた方は、Iモードですか?PCですか?携帯ですか? 教えてくださいませ!
CW-#272818 あたけ 2003/09/13 10:42
今イープラスで27日2枚取れました。PCからです。
CW-#272822 竜人 2003/09/13 10:47
ぴあ東海は、完売でした。。。
e+はつながらないよう〜
さいたまは予定枚数終了で、他はまだ申し込み中です。
もう少しがんばります!
CW-#272824 ゆみごん 2003/09/13 10:50
竜人さんのPCの接続はADSLですか? ISDNはダメっぽい・・・
CW-#272825 あたけ 2003/09/13 10:51
まだ東京ドームファイナルありました!
e+のi-modeでとりました。
こんな時間まで残ってるなんて奇跡だ・・・。
CW-#272827 フォンフォン 2003/09/13 10:52
ぴあ発売の東京ドーム分完売です。
CW-#272828 あーあ 2003/09/13 10:53
ぴあで東京ドーム狙ってましたが、諦めました。残念。。。なかなか難しいっすねー。
CW-#272829 Shiro 2003/09/13 10:56
ドーム最終日取れましたぁ!!これまで何回も挑戦したことはありますが、実際につながったのはほんとに初めてです。感涙・・(T_T)
CW-#272831 うさぎ 2003/09/13 11:12
玉砕でした。。。10:00ジャストに「ナビダイヤルでおつなぎします…」とアナウンスが流れて『まじっすか?!』と思って浮かれたのもつかの間、「ツーツー」との無情な電子音(苦笑)
その後も5分おきくらいにアナウンスまではこぎつけたのですが、やっぱり通話中になるんですよね(泣)なんででしょう…(ToT)
CW-#272835 teto 2003/09/13 11:27
e+の東京最終日って完売したのでしょうか?iモードもPCもエラーでわからないので…
CW-#272838 チャム 2003/09/13 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved