こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】取れましたぁ!
NUMCW-#272810
NAMEWIN
DATE2003/09/13 10:24
東京ドーム最終取れましたぁ!嬉しいです!今年は行けないかなって思ってトライしてみたら取れました!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#272819 Oさん 2003/09/13 10:43
さいたま2連番、ローソンで取りましたぁ☆
300Lvです。
CW-#272830 Oさん 2003/09/13 11:00
Oさん すごい♪♪
他サイトでもさいたまとれた人って見てないような・・・

私はぴあ、e+(PC&携帯)で頑張ってみましたが玉砕。
ぴあなんて開始8分でナビダイヤルで〜のアナウンスまで
聞いて切れました(T_T)その後、3回同じのが続き・・・
あ〜がっくりです。
CW-#272832 みかおる 2003/09/13 11:18
ローソン、つながりましたが大阪ドーム、キャンセル待ちでしたぁΣ(T□T)
CW-#272833 ビッツ 2003/09/13 11:22
25日2枚取れました☆私も埼玉狙いでしたが・・・。ところで、私はぴあで取ったのですが引き替え期限忘れちゃった・・・嬉しくて吹っ飛んでしまって・・・誰か分かる人いませんか??
CW-#272836 かんな 2003/09/13 11:33
ローソン、つながりましたが、
さいたまと27日は終了しました、って言われました。
無念です…
CW-#272837 海羽 2003/09/13 11:33
マジですか!<27日完売
ああ、終わった(号泣)
CW-#272840 嗚呼。 2003/09/13 11:38
自分もローソンつながりました!!大阪ドーム
しかし、キャンセル待ちでした・・・

ついでに質問したいんですが、
ローソンでの予約番号は10ケタですか?
ちゃんと聞き取ったか自信なくて・・・
よろしかったら教えてください!!
CW-#272843 ルフ 2003/09/13 11:40
ルフさんへ。
私も大阪ドーム、キャンセル待ち組です。
受付番号は10桁でしたよ♪
ちなみに、キャンセル出たかどうかはどうやって確認
するんですかね?
CW-#272847 ビッツ 2003/09/13 11:46
ローソンの予約番号10桁で合ってます。
ただ、最後にそれを自分で入力して「受け付けました」のアナウンスが流れないと完了にならないのでは?
CW-#272848 北の国から 2003/09/13 11:49
自分で入力して受け付けましたって
アナウンスはいりました!
キャンセル待ちってことは、確認期間のギリギリに
確認したほうが良いのでしょうか?
質問ばかりですみません。
CW-#272850 ルフ 2003/09/13 11:55
スミマセン、初歩的な質問です・・・。
キャンセル待ちの確認はどうやってするのでしょうか?期間中にローソンでするのですか?
教えていただけないでしょうか?
CW-#272852 ビッツ 2003/09/13 12:00
11時57分ごろ、PCのe+で27日取れました!
残ってるなんて嘘みたいです。めちゃくちゃ悪い席っぽいけど!
行けるだけ幸せ〜vv
ぴあで25日、ローソンで24日と東京ドームは制覇しました。嬉しい!
CW-#272853 まのぶ 2003/09/13 12:01
ついさっき、イープラスで27日とれました!
エラーばっかりでつづけて一時間格闘し、ようやくとえました☆
まだ24日も25日も27日も発売中になってましたよ!
挑戦中のみなさん、がんばって(>_<)g
CW-#272860 henny 2003/09/13 12:19
e+東京ドーム、会員番号入力後の画面にて、
まだ発売中の表示でてます。
また、25日は連番での席は選択できなくなってます。
CW-#272861 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/09/13 12:23
e+で24日取れました!
ほんとは27日狙いだったんですが終了してました(泣)
25日は連番でとれないそうです。
CW-#272862 青三 2003/09/13 12:23
駄目かと思っていたけど、12:22にe+で取れました。まだの人、頑張ってね。
CW-#272863 ちびた 2003/09/13 12:24
e+、ネット申込み、東京ドーム25日予定枚数終了です。
CW-#272864 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/09/13 12:29
ホントは東京最終に行きたかったけど
今e+で24日が取れました。
皆のコメント見てあきらめんでよかったー!
まだの人頑張って!!
CW-#272874 yuka 2003/09/13 13:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved