こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドームは楽勝!?
NUMCW-#272834
NAMEアルアル
DATE2003/09/13 11:26
札幌ドーム、自分と友人の分7枚取れました。
比較的札幌は取りやすいのかな?
北海道のみなさん、どうですか?
葉浩志
自分も取れました!
しかもそんなに電話かけてないうちに…
あまりのあっけなさに、てっきり売り切れのアナウンスが流れるものと思ってたら、取れちゃった(爆)
TV-CMも頻繁に流れてたし、結構余ってる?のかも
CW-#272844 北の国から 2003/09/13 11:41
アルアルさん、7枚って凄すぎ・・・。
私は1時間半ねばって、ようやく札幌ゲットしました♪
楽勝、ってほどではないかもしれませんが、
東京よりは取り易かったかもしれませんね。
ちなみに座席は、ものすごい後ろでしたが・・・。
でも取れただけ、シアワセ♪♪
CW-#272845 ねこうさぎ 2003/09/13 11:44
札幌は楽勝でしたね。他のところより付近の住民に対する収容人数の割合が大きいですから。私も電話で獲得しました!
CW-#272868 SAK 2003/09/13 12:50
札幌ドーム、かなり遅い時間に電話してみたら取れました。私はWESSのHPに載っている特電ってところに電話しました。これは多分ローソンチケットですよね?他にもぴあとかe+とかあるようですが、札幌はいつも普通に電話すれば取れるのでよくわかりません。札幌のチケットが取れたみなさんはどの(ローソン?e+?ぴあ?)でしょうか?
CW-#272897 天然石のガーネット 2003/09/13 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved