こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】取れた〜!!
NUMCW-#272870
NAMER&R
DATE2003/09/13 13:02
PM.12:40 e+27日取れました〜!!粘ったかいがありました!!
葉浩志
12/25、27はe+でも予定枚数終了だそうですぅ〜(;O;)
CW-#272871 GREEN♪ 2003/09/13 13:06
完売の文字をこの目で見たくてまだネットしてますが、
全然e+繋がりません(^-^;)
皆さんもまだがんばってるのでしょうか?(^-^;)
CW-#272878 ひなひな 2003/09/13 13:59
私もe+で今まで粘ってましたが、
やっぱりダメでした。
一度「東京分終了しました」の文字が出ましたが、
それ以降はまた表示されなくなってしまいました。
あー冬のツアー参加したいよぉ(T_T)
CW-#272880 ぷーよん 2003/09/13 14:13
私も約4時間粘りに粘って27日e+でとれました♪
今年のしめくくりはB'zと共に・・・っ!て感じです!
CW-#272884 みみ 2003/09/13 14:19
私は大阪ドーム13日一枚、13時30分くらいに取れました。
一度「売り切れ」の表示が出たのですが、しつこく(笑)更新して見てたら「売り切れ」の表示が消えてました。
連番はムリでも一枚くらいなら、まだなんとかなるかも。
やはり、自分の目で「完売」を確認するまでは、諦められませんよね。
CW-#272890 みむ 2003/09/13 14:50
e+全然つながる気配すらありませーん(><)
東京ドームまだ残ってるんでしょうか!?
CW-#272891 nz 2003/09/13 14:59
申し込み画面までいくんですけど。。。
そっから、いかない。。。。。
CW-#272899 なな 2003/09/13 15:24
なんとなんとたった今繋がりました!
27日東京ドーム取れました!
まだ24も25も27も発売中になってます。
25は皆さんのカキコにもあるように連番は取れません。
27は大丈夫みたいです!みんながんばって!
CW-#272907 nz 2003/09/13 15:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#272908 まいきち 2003/09/13 15:40
わたしも取れました!
発売中ですね!
本当に好きな人にとって欲しいです!!!
転売しない人に。。。
がんばって〜、もう4時だけど!
CW-#272909 なな 2003/09/13 15:42
pm3:40頃もう売り切れかなと思いつつe+にアクセスしたら、なんと27日の東京ドームが取れました!!
CW-#272910 B'z好きなprisoner 2003/09/13 15:44
私も15:40ごろ、12/27取れました。
東京まだ三日間とも発売中です。
まだ取れていない方、諦めずに
チャレンジしてください!がんばって!!
CW-#272916 まいきち 2003/09/13 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved