こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#272872
NAMEかねこ
DATE2003/09/13 13:15
今日ぴあで東京ドーム(25日)取れたのですが、チケット引き取りの期限が分からなくなってしまいまいました・・・。良ければ誰か教えてください!明日行こうと思ってるのですが・・・。
葉浩志
15日までですよ。今回期限がすごく短いです。
CW-#272875 kita 2003/09/13 13:25
ありがとうございます!そんな早いんですか!?やっぱ明日行かなきゃ!引き替えはどこのぴあでもできるんでしょうか?初めて電話で取ってよく分からなくて・・・。
CW-#272877 かねこ 2003/09/13 13:58
どこのぴあでも引き換えできます。もしくは、ファミリーマートやセブンイレブンの端末で引き換えできるはず。詳しくはお店の人に聞いてみて。そのとき、Pコードと予約番号を忘れずに。
CW-#272883 kita 2003/09/13 14:19
そうなんですかぁ〜。あの・・・Pコードって・・・?ぴあで引き替えるときも必要なものですか??
CW-#272958 かねこ 2003/09/13 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved