こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉体
NUMCW-#272894
NAMEyun
DATE2003/09/13 15:09
しかし彼の体はかっこいいですねぇ!何をすればああなるのでしょうねぇ・・・?やはりジム等に通ってるのでしょうか?筋トレしてるんだろうねぇ・・・女の子ならウットリするだろうねぇw彼のトレーニングをしりたいものです!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#272895 s 2003/09/13 15:18
へえ〜
整形ですか。。。
そんなところも。。。
CW-#272898 なな 2003/09/13 15:22
たしかに最近では男の方のそういう整形は増えてますよねぇ。信じたくないけどそうなのかなぁ?
CW-#272901 kayo 2003/09/13 15:28
んなトコ整形してどうすんだ??

CW-#272904 ESC 2003/09/13 15:35
それは、かっこいい体に見せるためでしょう!
CW-#272906 ・・。 2003/09/13 15:39
インストラクターのひがみやね。
CW-#272922 灯台下暗し 2003/09/13 16:10
あれぐらい整形しなくても鍛えたらできるでしょ・・・。
それに稲葉さんの場合、見た目を良く見せるためじゃなく、
理想の声を求めて体を改造するタイプですから、
無意味な筋肉整形なんてしないでしょ。

ね、自演のyahoobb219035119038.bbtec.netさん。
CW-#272923 pri 2003/09/13 16:12
むむ!!削除項目とかがある・・・!!一体なんて書いてあったの?知らない間にみなさん返信ありがと♪ちなみに自演のyahoobb219035119038.bbtec.netさんtって誰だ??
CW-#272934 yun 2003/09/13 17:04
消した記事内容は知り合いの方でインストラクターをやってる方がいてその方が胸は豊胸してるなぁ?っていうからその事を書き込んだら大きくなりすぎちゃっやので消しました。自演って思われたのはあとから名前で返信したからかなぁ?お騒がせしました。すみませんでした。
CW-#272935 S 2003/09/13 17:20
すみません。いま主人とこの話しをしていたら私がkayoで名前返信したあとに・・。で返信したのが主人だったのです。サイトを閉じないで夕飯の支度をしていたもので主人が興味がでたらしく返信してしまったのです。これでは自演と思われて当然ですね(TT)反省してます。以後気をつけます。
CW-#272938 S 2003/09/13 17:43
>>自演野朗
ほら吹いてんじゃねーよ!
CW-#272947 いっき〜 2003/09/13 18:56
ではご主人はわざわざSという名前を消してkayoにしたのでしょうか?
CW-#272949 komacchi 2003/09/13 19:04
本当にみなさんには不愉快な思いをさせてしいすみません。ですが本当に悪気があってやったわけではないので、いっき〜さんにそんな言われ方はされたくありませんでした(;;)いっき〜さんは、これを読んでまたムカッ!!って思ってしまうかもしれませんが弁明させてください。ごめんなさい
CW-#272950 S 2003/09/13 19:08
kamacchiさんのご質問にお答えします。私が初めにSで投稿してその後返信を自分の名前(kayo)でしました。その後主人が、・・。で返信をしてしまいました。私が名前変えたのがいけませんでした。すみませんでした。
CW-#272953 S 2003/09/13 19:30
>いっき〜さん
Sさんも悪気もないみたいだし謝ってる人にそこまで言いますか普通?いっき〜さんみたいな人はレスを控えられては?B'zが好きだっていうだけで荒らしと変わらないですよそれじゃ。
CW-#272954 ムラサキ曹長 2003/09/13 19:39
ムラサキさんありがとうございます。お一人だけでもわかっていただけてうれしいです。少し安心しましたぁ。自分が原因なのにこんな勝手な言葉を許してください。
CW-#272960 S 2003/09/13 19:56
>Sさん
当然です。ファン意識が強いからかなんかは知らないけど悪気もなく謝ってる人に向かってあんな言い方は許せませんよ。Sさんの発言が叩かれるほどの事でもないと俺は思います。いっき〜さんの場合は議論ではなく、ただ罵倒してるだけです荒らしと変わらない。最も醜いB'zファンのいい例ですよ。いっき〜さんにはB'zファンであってほしくないですけどね。
CW-#272964 ムラサキ曹長 2003/09/13 20:28
ありがとうございます。そんな風におっしゃってくれて本当にうれしかったのでもう一度お礼をいいます。以後投稿する時はじゅうぶん気をつけます。
CW-#272974 S 2003/09/13 21:04
>荒らしと変わらない。最も醜いB'zファンのいい例ですよ。いっき〜さんにはB'zファンであってほしくないですけどね。

どんな相手であれ、醜いだの何だのと不快な言葉を並べ立てて罵倒したらその人と同じでは?
CW-#272979 ルー・ルー・レー 2003/09/13 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved