こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不思議ですが・・・
NUMCW-#272912
NAMEポテ
DATE2003/09/13 15:50
15:30、たった今東京ドーム、25日・27日両日ともイープラスで取れました。夢を見てるみたいです。
葉浩志
本当ですね。いまも発売中。
転売屋ご愁傷様。最後の砦12/27まであまっているとは。
CW-#272913 koji 2003/09/13 15:54
ななさん、ごめんなさい。かぶってしまいました。まだ興奮していて、あわてて書き込んでしまったもので・・・
CW-#272914 ポテ 2003/09/13 15:55
私もさっき、今の状況はどうなってるんだろ?と
思ってみてみたら、すんなりと購入画面まで進んで
しまいました(^^;)
買うつもりはなかったので、中止にしましたが、最終日
まで残ってるのにはビックリでした。
CW-#272915 ぶんぶん 2003/09/13 15:57
多分、アクセス集中の為、宙に浮いてるチケット(仮押さえ状態のままのヤツ)が沢山出てしまったのでしょうね。
それを全て整理していたのだと思います。
取れる前に1時間程、まったくアクセス出来ない状態でしたし。
CW-#272918 ESC 2003/09/13 16:02
私は欲しいけどクレジットカード決済のみなんで無理・・・ローソンだめだったし(泣)
CW-#272919 まい 2003/09/13 16:05
連番ではないみたいですね・・・。
CW-#272921 かーじゅ 2003/09/13 16:08
e+ すべての公演が予定枚数終了になりましたね。
CW-#272924 あおい 2003/09/13 16:18
e+まだ全ドーム発売中ですよ
まだの人頑張れ!
CW-#272927 ばなな 2003/09/13 16:32
今見たら全公演予定枚数終了になってました。
でも16時ちょっと前に27日ナゴヤドーム2枚取れたんですよ(連番ではありませんでしたが)。
一時はつながらなくて諦めかけたんですが、ダメもとで再チャレンジして良かったです(^^;)
CW-#272931 PATTY 2003/09/13 16:43
最後の確定ボタンを押したら、次に進まず、不成立となってしまいました。
「もうすぐにチケットに会える」ところだったのに(ウウっ)。
去年のワールドカップのチケット取ろうという時にも同じ目に合ったのを思い出しました。
今年は渚園で燃え尽きます。
CW-#272932 無類のB'z好き吉田B作 2003/09/13 16:44
16:35 e+の全ての公演が予定枚数終了になりました。午前10時から約6時間半 パソコン(もちろん電話も)と戦いましたが ダメでした。夢 破れたり〜(悲)
CW-#272933 えーん 2003/09/13 16:45
仕事でしたので妹に頼んだのです…
発売時間一時間くらいで「取れなかった」とメールが…

めんどうな事頼んどいてあれだけど…
こちらの情報によると四時過ぎまで買えたハズなのに…(涙)

このままビッグマシーンのツアーに行けなかったら、
ビーズファンになって以来、初めての行ってないツアーになってしまう…。

とりあえず20日の渚園を楽しみに、
終わった瞬間次のツアーに行けない事を思い出すんだろうな〜…はぁ。
CW-#272944 ロロ 2003/09/13 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved