こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMCW-#272926
NAMEまきまき★
DATE2003/09/13 16:26
ラジオ「FMFUJI」はNETで聞けますか〜??今日ですよねっ♪(。>Y<)」
葉浩志
ネットストリーミングはないようですが、番組のHPには、過去の放送を文字に起こしたアーカイブのコーナーがあります。
GREENや志庵のご本人によるディスクレビュー?(B'zはインタビューでないのが残念)も見られます。
今回も放送されたインタビューでなく、ディスクレビューが載っちゃうんでしょうかね?だとしたら残念。
CW-#272928 無類のB'z好き吉田B作 2003/09/13 16:33
訂正です。他のアーティストのアーカイブも自身によるディスクレビューでした。
ただし、B'zのレビューと比べて他のアーティストのレビューは各曲に対するコメントが長いので、パッと見でインタビューに見えてしまいました。

CW-#272929 無類のB'z好き吉田B作 2003/09/13 16:40
私も望みは薄そうとは思いつつもPCを開きましたが、無理でしたか・・・東京人なのですが、なぜか78.6にあわせても雑音ばかり・・・(_ _;)贅沢な意見ですがネットで読めても、シュウさんとお二人のトークが楽しいのに、聞けないのは辛いですよね〜〜〜(><)
CW-#272937 希流 2003/09/13 17:28
ちなみに何時から始まるか分かりますか?
検索してみたのですが、慣れてないもので見つからなかったのです。
CW-#272939 まるまる 2003/09/13 17:44
そうですかあ〜、ありがとうございます☆残念(>A
<)なんせ、三重県人ですから。。。PCで聞けたら良いのですけどねぇ〜。くそぉぉっ〜FUJI〜〜〜!ちなみに番組は18:00〜21:00までですよ♪もう始まってるしよぉぉ〜〜聞きたい〜(しつこい)
CW-#272940 まきまき★ 2003/09/13 18:08
>まきまき★さん
ありがとうございます。
CW-#272942 まるまる 2003/09/13 18:12
私も、東京に住んでるのですが雑音だらけで聞けません・・NACK5は聞けたのに><3時間たっぷり聞けると思っていただけに残念ですが、10時からのTBSラジオまでじっくり待つことにします♪
CW-#272943 のりちょ 2003/09/13 18:22
東京人ですが聞けました!!
部屋の中で唯一電波の入るポジションを発見!!
最高でした!!
全曲にお二人のコメントが聞けた上に、何曲かフルで流れました!!
タイトルチューンの「BIG MACHINE」最高ですね!!
これぞ「B'z」を歌ってる曲です!!
CW-#272962 KS 2003/09/13 20:24
関西在住ですが電話で聴けました。
時々音が聞きづらくなりましたが楽しかったです。
しかし来月の電話代の請求書が怖いです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
CW-#272980 エアロテラピ 2003/09/13 21:24
ちなみにB’zの出演は、19:00〜20:00ちょっと過ぎくらいまででした。
CW-#273023 山梨人 2003/09/14 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved