こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうBIGMACHINE入荷してますね
NUMCW-#272951
NAME世界の果て
DATE2003/09/13 19:14
すでにCD屋に入荷してますね。
ただ、商品を目の前にして買えないのはツライ(泣)
やっぱり16日にならないと買えないようです。
B’zは特にそういうのには厳しいとか。
でも、買った人はどこかには
いるのかなぁ・・って思うと、ちょっとくやしぃ(^^;
16日まで我慢我慢・・・
葉浩志
わたしは地元のタワレコに電話で予約したのですが、
15日と言われたような気がします
予約した後向こうから電話がかかってきて、「発売日をお知らせするのを忘れてました!15日です!!」って。
かなり焦った様子でもしかして新人さんかな?とも思いました(笑)
間違いだったのかな〜?電話で聞いてみます
CW-#272969 18歳♪ 2003/09/13 20:41
私が予約した地元のCD屋さんは16、17日の両日ともにお休みであります。
予約の際、何度も丁寧にお詫びされました。
早く聴いてみたい思いは同じですが、楽しみを先延ばし…です。
ちなみに「異邦人」のときもお休みだったんですよねぇ…(^ ^A
CW-#272971 はるっち 2003/09/13 20:51
私の予約した ショップは
「前日に渡せますから 15日に来て下さい」と
言いましたので
忘れないように 15日に取りに行く予定です。
CW-#273051 n 2003/09/14 06:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved