こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当に運がない(泣)
NUMCW-#272955
NAMEM.T
DATE2003/09/13 19:41
 …今日は学校の文化祭でした。たった今学校から帰ってきてメールします。本日のチケット一般発売、さいたまか、東京ドーム狙ってたんですが…学校の文化祭のPCからe+で取ることはできず、家族に頼もうとしたら弟は部活で無理、親、妹は学校の体育祭に行ってしまうため家電は無理。学校から携帯で必死にかけるしか方法がなく、発売前はかなり緊張して手なんか震えてしまって、いざ10時になりずーっとかけていたんですが、その時間がちょうど文化祭の開祭式中でこそこそやってたのを先生に見つかり、「何やってんだ!」と怒られなんと携帯を没収されてしまいました…!!(号泣)まだ、発売開始15分くらいだったのに…(T_T)なんとか先生から携帯を返してもらったのですが何度やっても全く繋がらず、やっとかかった時、ぴあは既に完売とのこと。残りのローソンにかけまっくったのですがクラスの方の分担をやらなくてはいけなくなり、友達(文化祭の実行委員リーダー)に「今はちょっと電話かけさせて!」とお願いしたのですが了解してもらえず玉砕…。その後、友達についあたってしまいケンカしてしまいました↓。(後悔)本当ーに悔しかったです。(T_T)しかも、12時からのラジオNACK5も聴けない…。FM-FUJIも雑音ばっかりで聴けません。あとは本日最後の10時からのラジオしか聴けなくて…本当に今日はとんでもない日でした〜。ちくしょ〜!!!(>_<)
葉浩志
 ↑…すいません。帰ってきてメールではなくただのグチですね…。長くなってしまいごめんなさい。はぁ〜ぁ。
CW-#272956 M.T 2003/09/13 19:44
チケが欲しくて電話したい気持ちはすごぉ〜く分かります。
でも友達にあたるのはちょっとまずいですねっ。
ちゃんと仲直りしましたか?

私は自宅でがんばったけど取れなかった一人です(;O;)
CW-#272967 GREEN♪ 2003/09/13 20:35
こういうのを公私混同という。
優先順位を考えましょう。
CW-#272978 六弦 2003/09/13 21:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#273059 めぐみ 2003/09/14 09:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved