こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早速
NUMCW-#272965
NAMEたぷ
DATE2003/09/13 20:30
東京ドームのチケットが某チケットショップのホームページで売りに出されてました。でも、どれも二階席ばかりでした。それなのに結構いいお値段で。
さいアリが欲しかったのですが、ありませんでした。売りに出されても高値がつきそうですね。
私は、一般販売で、さいアリがとれず、代わりに名古屋を取りました。それでも、さいアリが売りに出ていたら買ってしまいそうな気がします。今年は、ビーズ貧乏です。
葉浩志
「ビーズ貧乏」という言葉に笑ってしまいました
確かにその通り!すごく的確な表現ですね(笑)
わたしはオークションなんかで定価以上で買うより掲示板で譲ってくださる人を捜す方をオススメします!
FC枠だと良席を期待できますし、やっぱり定価で手に入るっていうのが一番うれしいかな〜とか。
無事ライヴに参加されることを祈っています!
CW-#272968 18歳♪ 2003/09/13 20:37
かわりに名古屋って・・・。
しどい.・゜・(ノД`)・゜・.
CW-#272973 あやめ 2003/09/13 20:59
あやめさん
ごめんなさい。言い方が悪かったです。ツアー初日は行かれるかどうか分からなくなったので、私の中での初日という意味で代わりにと書いたのです。
CW-#272996 たぷ 2003/09/13 22:36
でも、名古屋は午後にかけてもチケットが取れるぐらい余裕があったみたいですよ(^^;。
CW-#273000 ゆう 2003/09/13 22:44
>たぷさん
すみません、チケットとれなくて凹んでいたので悪あがきをしてしまいました。
気長にチケットボードに出るのを待ちます。

ちなみにナゴヤドームは10時58分には両日とも完売でしたよ。10時27分に繋がったのにオペレーターの方のミスで回線を切られてしまいました・・・
CW-#273009 あやめ 2003/09/13 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved