こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ出演?
NUMCW-#272982
NAMEusagi
DATE2003/09/13 21:34
今日の19時前後にFM802(大阪のラジオ局)の番組でB'zの曲が流れる前に、B'zのお二人がドラマ出演するようなことを言ってました。詳細聞き取れませんでしたが、誰かご存知ですか?
俳優としてでなく、ミュージシャンとして
ドラマの中で演奏するような出演みたいですが・・・
ちゃんと聞いてた方教えてください。
葉浩志
検索をクリックしてドラマという語句で検索してみてくださいな。
タイムリーな話題なら絶対詳しく語られてますから。
新スレが凄いペースでたちすぎてログが流れてしまい
困ってます。次からご協力を!!
CW-#272986 みっちゃん 2003/09/13 21:52
私も知人に聞いた情報ですので、地域や日にちのズレはあるかも知れませんが、参考までに。

>B’zテレビ朝日のスペシャルドラマにゲスト出演!!
10・10金曜20時〜21:54
”生放送はとまらない”
このドラマは、音楽番組制作スタッフの人間模様を描いた内容となっており、彼ら=B’zは音楽番組に出演するミュージシャンと言う設定で登場する。彼らはドラマの中で実演奏を披露してくれるとのこと。
だそうです。
CW-#273040 WHO 2003/09/14 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved