こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#272983
NAMEBL
DATE2003/09/13 21:36
今回の一般発売のチケット、
取れた方は何時くらいにとれましたか?
教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
いちいちスレ立てなくても、下のほうの「取れた〜!!」とか「取れましたぁ!」等を読めばわかると思います。
CW-#272985 調べましょう 2003/09/13 21:45
私もちょっと気になってました(^_^;)
電話は全く繋がらず、携帯は12時前に終了してました。
ネットは始まって1時間位は全くダメでしたが、ちょとずつちょっとずつ
入力画面が進んで行って12時10分頃にとることができました!
一回、「チケットをご用意することができませんでした」という
画面が出たんですけど諦めずにやってたらなんとか・・・。
CW-#273011 ねじ 2003/09/13 23:05
そうですかぁー!
ありがとうございます!よかったですね(^∀^)
すいません;
これからはちゃんと調べますm(_ _)m>調べましょうさん
CW-#273050 BL 2003/09/14 06:55
もう返信遅いかな?
ローソンで、東京は12時10分くらいに売り切れたと思うのですが…。
私の場合、10分くらいに繋がり、25日のみが残っていると言われ、枚数でもたもた入力していたら、なくなりました…って言われました。(涙)
初めて一般発売で繋がって、間違ってたらどうしようと思い、手が震えて…バカですよね〜
CW-#273065 今野 2003/09/14 10:00
私の場合は午後2時過ぎだったけど、27日のファイナルチケット
ゲットできましたよぉ〜
eプラスとHIPから飛べるほうと両方試したけど、
eプラスのほうは、お昼くらいから予定枚数終了とかって
表示が・・・。
でも、HIPからeプラスに飛んだほうはアドレスも違って・・
認証までに時間もすごくかかって、
更新しまくったけど、諦めずに粘ると取れる場合もあるのかも・・。
CW-#273086 moe 2003/09/14 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved