こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園目前にして…
NUMCW-#272987
NAME光と影
DATE2003/09/13 21:57
渚園まであと一週間と迫った所で
仕事が重なり行けなくなってしまいました。
本当にショックで今日一日B'zの曲を聴くとも出来ませんでした。

行かれる皆さん私の分も思いっきり楽しんで来て下さいね!
そしてライブレポも楽しみにしています。
さすがにすぐには読む事も出来ないと思いますが
気持ちが落ち着いたら是非皆さんのライブレポを読んで楽しみたいと思います。
なんだか愚痴になってしまって気分を害した方がいらっしゃたらすみません
葉浩志
札幌から参加しようとしてたのですが、友達の都合によりいけなくなりました(涙)
毎日ワクワクしてたのにショックです。
クローズドサーキットは行くので思いっきり騒ごうとおもいます!!
光と影さん、心の中で応援しましょうね☆
CW-#272990 コロ 2003/09/13 22:08
俺はこの間の新木場ライブが仕事で当日キャンセルになりました。だから光と影さんの気持ちはよく分かりますよ。
仕事はいろいろな人とのスケジュールが組み合ってるものですからね。個人の都合が通らなくなることもあります、おたがいがんばりましょう!
CW-#273028 きゅべれぃ 2003/09/14 01:03
コロさんきゅべれぃさん励ましの言葉ありがとうございます
当日は気持ちを切り替えて仕事がんばります
見れない分せめてビデオ&DVDになってくれたらと思います
CW-#273136 光と影 2003/09/14 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved