こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12日のスペシャ
NUMCW-#272991
NAMEあこ
DATE2003/09/13 22:14
12日に放送されたスペシャの『ZOOM』という番組では
何のPVが流れたのですか?
見た方是非教えていただけるとうれしいのですが…
葉浩志
「今夜月の見える丘に」
「juice」
「ultra soul」
「GOLD」
「熱き鼓動の果て」
「IT'S SHOWTIME!!」
「野性のENERGY」
「儚いダイヤモンド」
最後にBIG MACHINEの曲紹介がありました。
http://creco.net/pv/
ここでスカパー放送のPVチェックをすることも出来ますよ。
CW-#272998 TIGER 2003/09/13 22:37
「MAY」と「RING」もありました。
オンエアリストより曲数多かったです。
CW-#273003 ko-ko 2003/09/13 22:49
オンエアリストには載っていなかったのですが、
「May」と「RING」のPVも流れましたよ。(^^)
CW-#273004 ミナ 2003/09/13 22:52
あっ、ごめんなさい。
ko-koさんとかぶってしまいましたっ。m(_"_)m
CW-#273005 ミナ 2003/09/13 22:54
結構たくさん放送されたのですね。
Mr.CRAZYさん、ko−koさん、
どうも有難う御座いました☆☆
CW-#273006 あこ 2003/09/13 22:54
わ〜、ミナさんとまったく同じ時間に投稿でしたー(汗
ミナさんもどうも有難う御座いました!!
CW-#273007 あこ 2003/09/13 22:55
ko-koさん、ミナさんフォローありがとうございました。
実際見たのですが、オンエアリストの内容のみ載せてしまい、忘れていました。
CW-#273008 TIGER 2003/09/13 22:56
うわわわ〜(汗汗汗
焦ってお礼をして、大変失礼なことをしてしまいました。
Mr.CRAZY TIGERさん、
お名前を間違えてしまいました…
本当に失礼しました↓(><;
CW-#273012 あこ 2003/09/13 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved