こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールナイトニッポン
NUMCW-#273013
NAMEあるま次郎
DATE2003/09/13 23:15
既出だったらスイマセン。

今日、ラジオの「リスナーズBEST」(ニッポン放送)という番組があるんですけど、そこのHPに「B'zからのコメントが聞けるかも!」と書いてありました。
ホントかわかんないですけど。。。試しに聞いてみようと思います♪
葉浩志
先ほどTBSラジオを雑音と格闘しながら聞いておりましたwオールナイトニッポンオフィシャルのラジオ情報に更新されてましたね。これは全国ネットですのでお住まいの地域の方はラジオ欄をチェックしましょう♪
CW-#273014 エアロテラピ 2003/09/13 23:19
私も雑音格闘組みでした。。。でもお二人とも楽しそうに話されていましたね。特に稲葉さんはバイクのお話にくらい付いている感じがしてよかったです☆

リスナーズベストも楽しみにしてまーす!!
CW-#273015 kaku 2003/09/13 23:27
本当ですか!コメント楽しみですね♪
情報ありがとうございます!!

☆本日放送のTBSラジオの音、うちもひどかったです・・・(苦笑)なんだか音量をずっと大きくなったり小さくなったりを繰り返してました・・・(_ _;)
なんであんな変な音量での放送になったのでしょうか?
不思議です・・・(×W×)
CW-#273022 希流 2003/09/14 00:14
情報ありがとうございます!HPに書いてありましたね。
さっき一瞬流れました??気のせいかな^^;
いつ流れるのかワクワクしながら待ってます^^
CW-#273029 のりちょ 2003/09/14 01:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#273062 ゆず 2003/09/14 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved