こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】X'mas限定演奏の曲
NUMCW-#273018
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/09/13 23:58
いつメリを演奏すると仮定して、12月24、25日の東京ドームだけ他の会場のセットリスト+いつメリってことあるんですか?
今年の事は誰も知らないと思うので、過去にそういった事(+1曲演奏)はあったのですか?
自分は25と27日のチケットを持っているのでもしセットリストが変わらないのであればチケボでどなたかに片方を譲ろうと思ってるのですが…
誰か教えてください!
葉浩志
94年のLIVE-GYMのThe 9th Bluseで、クリスマスの日のみ「いつかのメリークリスマス」が演奏されたみたいですよ。今現在、「いつかのメリークリスマス」がライブで演奏されたのは、その1回のみのはずです。
今年はどうなるか分かりませんが、24日25日は演奏されると思いますけど。。。
CW-#273027 Shiro 2003/09/14 00:46
便乗ですみませんが、私も冬までライブお預け、しかも冬ライブ参加は初めてなので質問があります。
いつメリってクリスマスにしか可能性薄いんですか?いつも夏はバラード少なめだし、バラード好きな私としては、勿論ノリノリも欲しいけど、冬ならではの、しっとり系曲も多めに入れてくれると嬉しいなと思ってるんですが。
個人的には、いつメリが無理なら、もう一度キスしたかったや、夢見が丘、消えない虹、などの中からチョイスして戴けると嬉しいんですが。
冬と夏では雰囲気とか変ったりした事はなかったですか?
CW-#273039 WHO 2003/09/14 01:36
>冬と夏では雰囲気とか変ったりした事はなかったですか?

今回のように11月〜12月にツアーをやったのは、ここ10年で94年のThe 9th Bluseだけです。しかしThe 9th Bluseは3月ぐらいから12月までという長いツアーだったのです。てなわけで、冬のツアーてのは「いつメリ」発売以降初めてみたいなもんなので、どういった感じになるか分かりません。私は12月のドーム公演はいつメリやる可能性あると思いますけどねぇ。たださすがに27日はないかと。でも去年「The Ballads」も出してますし、そこら辺から選曲されるんじゃないですか?
CW-#273074 Shiro 2003/09/14 10:51
単純に考えてツアー名が違うのでセットリストもかなり変わると思うんですが。。。
CW-#273157 SARS 2003/09/14 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved