こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKのサングラス
NUMCW-#273020
NAMEDAI
DATE2003/09/14 00:08
こんばんは。
TAKがかけているサングラスがどこのブランドでどのMODELか知ってる人いませんか?
最近のKILLERLOOPの方じゃなくて、Liar!Liar!のシングルのジャケットやTreasureのアルバムのジャケットでかけているのがほしいです。
誰か知っている方情報お願いします。
葉浩志
TAKのはわかりませんが、アルバム「GREEN」のジャケットで稲葉さんがしているのは「オークリー」の「MINUTE」というモデルです。
CW-#273025 イシケン 2003/09/14 00:39
YAHOOで、「有名人のサングラス」で検索すると、何個か出てきますが、その中にないかな〜。

そこで、一つ変なものを発見しました。
B'sって、アーティストはいるんですか?
それとも、B'zの間違いかな?

http://www.tsuru-net.com/home/shop/famous/
CW-#273092 flower 2003/09/14 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved