こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きょうのCDTV
NUMCW-#273026
NAMEOMVT
DATE2003/09/14 00:41
B'zのアルバム紹介はあるのでしょうか?
来週発売だけにあるとしたら今日だと思うのですが
知っていたら教えてください
葉浩志
今観てますが。先週CDのEXPRESSやってた(けど、なぜか、紹介されなかったですね?)ので、
やらないかも。。。今週はDVDとビデオのをやってましたからね〜。微妙

CW-#273030 WHO 2003/09/14 01:17
今見てます。アルバム紹介は・・ないような気がします。でも、「Treasure」の映像と「BIG MACHINE」のCM流れましたね!
CW-#273031 のりちょ 2003/09/14 01:23
『CDTVライブラリー・アルバム部門』で『Treasure』一位でした。
話は変わりますが、『いいとも』、『コナン』とかフジの夕方のドラマの再放送とか深夜の時間帯にアルバムのCMスポット流れてますね。
CW-#273032 のりちゃん 2003/09/14 01:25
来週コメントが流れるのと一緒にするんじゃないでしょうか。いつもそうですよ。
CW-#273034 ほや。 2003/09/14 01:28
来週の20日にコメントでの出演があるので、
その時に紹介されるから今週はなかったんじゃない
でしょうか?
CW-#273036 翔☆ 2003/09/14 01:30
アラクレのPVイイ感じじゃないですか〜??
寝そべって歌う感じがグゥ〜★
あと何のPVかわかんないけどTAKの初御見えの青いギター♪
CW-#273037 CMだよん 2003/09/14 01:30
>ほや。さん
 すみません、かぶってしまいました・・・(^_^;)
CW-#273038 翔☆ 2003/09/14 01:33
そうそう
アラクレの寝そべり最高ですね
できればTシャツのドクロは違う絵柄がよかったです
いやー寝そべって歌っても絵になりますね
CW-#273041 OMVT 2003/09/14 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved