こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「オールナイトニッポンリスナーズBEST」
NUMCW-#273042
NAMEびりぃ
DATE2003/09/14 02:07
ただいま放送中の「オールナイトニッポンリスナーズBEST」、B'zのコメントはもう流れちゃいましたか?
うたた寝してしまって、今目が覚めました^^;;;;;
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#273045 希流 2003/09/14 03:45
投稿し直します。
聞き逃されたびりぃさまへ。。。
出演時間は1時10分辺りから・・・

稲「リスナーズベストをお聞きのあなた!そして吉田アナウンサー、こんばんわ。」
松「こんばんわ!」
稲「B'zの稲葉浩志です」
松「松本孝弘です」
稲「えーこの度、来週の9月17日にですね。えーわたしどもB'zはニューアルバム『BIG MACHINE』をリリース致します」
松「いえ〜い♪」
稲「えーそこでですね。多くの方に曲を聴いて頂きたいなと思いまして、えー・・・そしたらですね!!えーなんと、この番組はコメントを送るだけで!えー曲をかけてくれるという・・・ありがたい番組だと・・・」
松「メッチャい〜番組じゃないですか」
稲「と、聞きまして、じゃ!送りましょうかと」
松「はい、送りましょうよ」
CW-#273047 希流 2003/09/14 05:52
稲「はい、あの〜今回のアルバムはですね。
えー、通算13作目のフルオリジナルアルバム」
松「ほぅ〜」
稲「となっておりまして、昨年からですね」
松「うん」
稲「準備を致しまして」
松「うん」
稲「東京、大阪、ロスアンジェルスと、この3箇所でレコーディングを続けてやっと完成したというPOPで、えーパワフルで、えー、メロディアスなそんな!曲が詰まっているB'zの最新アルバムということですよね」
松「はい!そうです」
稲「えー、そんな感じのアルバムになってますので」
松「(ふふっ)」←松本さんウケテマス。
稲「ぜひ!じっくり、聴いて頂きたいなと(稲葉さんと松本さん楽しそうです♪)」
松「じっくり聴いてくださいね」
稲「それじゃ!曲の方を」
松「それじゃぁって(笑)」
稲「何!?」
稲&松「ふっふっふっ(笑)」
稲「曲の紹介、してもいいですか?」
松「はい」
稲「はい。アルバム『BIG MACHINE』からB'zでWAKE UP,RIGHT NOW(発音いいです)」

〜WAKE UP,RIGHT NOW〜♪

CW-#273048 希流 2003/09/14 05:53
稲「いかがだったでしょうか?そんなわたしども、B'zなんですけども、えー、このニューアルバムをですね。引っさげまして、えー、今年の十一月、十二月と」
松「はい」
稲「その前に日本でも、えー、その前に、全っ(噛み?)アメリカの方でもツアーをやったりするんですけれど」
松「うん」
稲「えー、その後!また日本でもツアーをやるという事で。ぜひ!あのチケットを持っている方は遊びに来てください。」
松「はい。ぜひいらっしゃってください」
稲「えー次回はですね。ぜひスタジオの方に」
松「そうですね」
稲「(半笑い?)遊びに行きたいと思っております
という事で、B'zの稲葉浩志と」
松「松本孝弘でしたぁ〜」

この日のリスナーズベストは「メロン記念日」が番組を乗っ取ろうと致しまして、、吉田アナは何がなんだかわからずにどたばた状態で番組が開始しました。

そんな中、一番最初の大物アーティストからのメッセージという流れになり、吉田アナはB'zのコメントを聞いた後に、「B'zにはぜひスタジオに来て欲しいですが、今日のようなスタイルはご勘弁を・・・」と仰られていました。

昼の番組よりもハイテンションなお二人でした。
長々と失礼しました。
CW-#273049 希流 2003/09/14 06:02
希流さん、ありがとー。おつかれー。
CW-#273054 第6代目自民党総裁 2003/09/14 08:10
希流さん。ありがとうございます。聴く事ができないのでとれもうれしいです。お二人ともとてもお元気そうで、楽しそうでなによりです。お二人の話す声やイントネーションを想像しながら楽しく読ませていただきました。ほんとうにありがとう。
CW-#273089 みゃお 2003/09/14 11:53
>希流さん

ホントありがとうございます!!昨日は1:30ごろから聴いたので知りませんでした〜!助かりました★
CW-#273098 B’z★RESPECT★ 2003/09/14 13:10
>希流さん
ありがとうございます。なんだかお二人の笑い声や間の取り方まで、想像しながら読みました。ほんと字面でも伝わってくるくらいです。楽しそうにトークされてたんですね。こっちまで嬉しくなっちゃう雰囲気がとっても伝わってきました♪
CW-#273104 まこ 2003/09/14 14:13
第6代目自民党総裁☆みゃおさま☆B’z★RESPECT★さま☆まこさま☆ 返信ありがとうございます

3分強のコメントって結構な文章が、書けるものですね。(ナメテマシタ^^;)
文章が長くて3回に分けて投稿という形になり、びっくりしましたvv
拙い文章で、あの微妙な間の取り方の書き方に悩みましたが、伝わったようでホッとしております(^^)
読んで頂いてありがとうございました。
CW-#273107 希流 2003/09/14 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved