こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#273052
NAMEみかん
DATE2003/09/14 07:42
ついに渚園でのコンサートまで一週間をきりました!
今朝、渚園の横を通ったら、会場の準備が着々と進められていました。
"IT'S SHOW TIME" (全文字は確認できなかったけど)
とかかれたツアートラックも3台は確認できました。
いよいよ間近に迫ってきてるんだって思ったら、なんか感激しちゃいました。
席はかなり後ろですが、当日は思いっきりはじけちゃうぞ〜(*^-^)
葉浩志
そうですか〜いよいよですね!(鳥肌)

同じく後ろの方ですがハジケまくるぞ〜!
CW-#273061 ミント 2003/09/14 09:22
やはりもう準備に入ってるのですね。話は変わりますが、週間天気予報だと浜松地方20日は曇りでした。雨ふらないといいですよね!楽しみです。
CW-#273077 Shiro 2003/09/14 11:10
大丈夫!気象庁の週間予報はまったく当てになりませんから。現に今年はどれだけ外れたことか・・・。
CW-#273101 オヨヨ 2003/09/14 13:55
渚園は昨日13日から25日まで閉鎖されたので、B'zが貸切状態になりましたよ。いよいよですね!!
CW-#273105 TOONTOWN 2003/09/14 15:14
大雨、雷、地震、来ないことを皆さんで祈りましょう!!
CW-#273109 たまっこ 2003/09/14 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved