こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思わぬ事態!!
NUMCW-#273084
NAMEしまじろう
DATE2003/09/14 11:31
私は姉と20日の渚園に参加しま〜す。
で先日姉から「たいへ〜ん!」と電話がありました。
なんと子供の運動会が20日らしいのです。もちろんチケットを取る時は、そんなことは予想外で・・・。まさか運動会とかさなるとは!!もちろん姉は、運動会は母に任せ、私と一緒に渚園に行く事にしたのですが、そこで質問です。私たちは名古屋から参加するのですが、名古屋から参加される方、どのような交通手段で、何時頃出発されますか?初参加の為、渚園までどの位時間がかかるのか予想もつきません。私たちは運動会と重なってしまった為、遅くても1時くらいには出発しようと言ってるんですけど、おそいですかねぇ〜?G−7ブロックなのでもともと、わざわざ早く行って前の方の席を確保しようとはいていなかったのですが。名古屋から参加される方教えてくださ〜い!!
葉浩志
もっと遅く出るつもりでした・・・(^^;
携帯電話やPCでも、乗り換え案内みたいなサイトがあるので、そこに名古屋〜弁天島で検索すれば、大体時間の予測が出来ますよ!(^^)v
多分暑いだろうから、ギリギリ行くつもりです。でもトイレの事考えると・・・・なのでトイレにいかなくていいタイミング?で着くようにしたいです(><)
CW-#273106 げにまー 2003/09/14 15:15
岡崎ですので参考にならないかもですが、豊橋まで車なので豊橋を出るのが12:30〜1:00頃でしょうか。当日暑いと体力の消耗等が心配なので、適度な時間に行きたいと思っています。
お姉さまは運動会のことで心残りな部分はあると思いますが、行くからには運動会のことは頭の片隅においてハジケたいですね(^-^)
CW-#273142 刹那 2003/09/14 21:30
私も名古屋から参加します。私も偶然姉と参加するんですが12時に到着する事にしました。みんなが丁度行く時間で満員電車で行くと疲れるから(前回はそれだけで疲れてしまいました。)
会場に入れる時間より少し余裕を持って。。っていうのが理由ですかね〜
みなさん何時に行かれるのか興味しんしんです!
CW-#273144 パテ 2003/09/14 21:48
 自分も名古屋から参加ですが、
車で豊橋まで行ってそこからJRで弁天島まで
行く予定です。豊橋〜弁天島は20分くらいなので
豊橋駅近辺で昼飯食ってから行くって感じですね。
豊橋駅周辺の駐車場事情がいまいちわからないんで
少し心配ですが。。。(料金とか混み具合が)
CW-#273168 MiX 2003/09/15 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved