こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園何時に行きますか?
NUMCW-#273108
NAMEぴよりん
DATE2003/09/14 15:54

皆さんは何時頃に会場に行かれますか?
ブロックによって人数が違うようですし、
前方ブロックの方(ABCなど)はかなり早い時間から並ばれるのでしょうか(^^;)?
私は身長が142cmなので、友人に
『早く並んでブロックの最前列に行かないと埋もれて見えないよ!』と言われました(滝汗)
(ちなみにDブロックです)
渚園は初めてで勝手が分らずとまどっています。
参考にしたいので、皆さんのご意見をお願い致します!
葉浩志
2時頃に浜松駅に着くぐらいの時間に行きます。
CW-#273122 うららん 2003/09/14 19:56
私はCブロックですが都合で3時頃にしか行けません××やはりその時間ではブロック内でも後ろの方になってしまうんですかね・・・?
CW-#273125 いっちん 2003/09/14 20:09
21日のDブロックですが、ちっこい(154センチ)のではじめから前に詰めるのは諦めて後ろ狙いです。ですので1〜2時到着予定でのんびりめに行く予定です。
初めての野外なので持ち物チェックでもめているところです(あたふた)。
夕方相手(彼)に「来週の今頃はメッチャ盛り上がってる頃だねぇ(ニヤニヤ)」と言われて、急に緊張してしまいました(汗)
CW-#273139 刹那 2003/09/14 21:21
 自分は渚園は初なのですが、
かなり混むでしょうし、グッズを漁る時間も欲しいので、
昼の1時くらいに会場に着くくらいの気持ちで
考えています。前の方の席を確保したいってわけでは
なく、見やすいスペースを確保したいです。(端のほう)前に行くと後ろからの押し寄せがウザいので。。。
CW-#273166 MiX 2003/09/15 01:16
私は沼津発のバスツアーで行きます。
ちなみにD4ブロックなのですが、遅いのかな〜。
そんなに前にはこだわってないので後ろでゆっくりなんて事も考えているのですが・・・。
CW-#273177 ちょっぱー 2003/09/15 02:08
私も背が低い(148センチ)しつぶされるのが怖いので、最前列より一番後ろの端(通路より)がいいかなー、と思っています。
行く時間は当日の天気次第で決める予定です。
CW-#273335 Aブロックですが・・・ 2003/09/15 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved