こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オカ
NUMCW-#273112
NAME別冊カドカワ
DATE2003/09/14 17:22
別冊カドカワなんですが、インターネットでまだ予約できるところはありませんか?
たいていのところでもう売り切れなんです、、
葉浩志
売り切れというか、最初から扱っていないところの方が多くないですか?
この本ってネットでなくても、普通の書店で買えるんじゃないんですか?
CW-#273114 うい 2003/09/14 17:43
本屋だとどこでも大丈夫だと思いますよ〜^^
CW-#273117 グラスホッパー 2003/09/14 18:53
私はツ○ヤで予約しようとしましたが
「予約は受け付けますが必ず入荷するかどうかはわかりません」と言われました。
本屋さんによって様々みたいですね…
CW-#273231 だるま 2003/09/15 15:40
ツ○ヤって、月刊カドカワ扱ってます?
私の地元では、月刊発売雑誌の所に名前が書いてないんですよね。
そういえば、今まで見たことないなって思ってたんですよ。

まぁ、色んな書店マワル気でいます。
最悪、手に入らなかった人は図書館に駄目もとで行って見てください。
うちの地元の図書館には置いてありますよ。
CW-#273235 楽しみですね! 2003/09/15 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved