こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEAT ZONE
NUMCW-#273118
NAMEはぴはぴ
DATE2003/09/14 19:06
始まりましたね〜!
以前やっていた時は私はB'zファンじゃなかったので
今回初めて聴きます。1回きりなのが悲しい・・・

冒頭いきなり布袋さんが出てきたのは予想外でした。
葉浩志
今回、ネット放送してないですよね?TFM聞けない場所なので悲しい。後で感想教えて下さい!!
CW-#273119 メロンジュース 2003/09/14 19:10
聞きました!
稲葉さんの適当(!?)なコメントに、
くすっと笑う一時間でした。
CW-#273120 もに 2003/09/14 19:53
ビートゾーン最高!!
54分過ぎまでCM挟まないでずっとやってくれましたね!
CW-#273121 うららん 2003/09/14 19:55
おもしろかったですね♪
最後の稲葉さんの曲紹介にうけました(^^)
CW-#273123 ひまわり娘っこ 2003/09/14 19:58
面白かったですね。レコーディングの話しなんかはとても興味深かったです。やっぱりB'zはアルバムにいい曲多いですよね。改めてそう思いました。できれば渚園についてももう少ししゃべって欲しかったかな。アルバム・渚園に向けてさらにテンション上がってきました。
CW-#273124 Shiro 2003/09/14 20:09
おもしろかった〜(^^)「BEAT ZONE」は初めて聞いたのですが、ヤバイっすね!毎週やってほしいです!
松本さんが海外でのライブ&リリースについての話をしていたのが印象的というか、何故か緊張しました(笑)海外でのリリースも考えているようですね!個人的には是非海外進出してほしいので(成功・失敗は関係なく)嬉しかったです。あっ、でもそしたら日本では活動少なくなってしまうのか・・・あぁっ、それでもワールドワイドな彼らを見てみたいっ!
CW-#273126 kizy 2003/09/14 20:10
>ひまわり娘っこさん
どういう風におもしろかったんですか??聴けない地域にいるものでできれば教えて頂きたいのですが、この質問もまだ聴いてない方にとってはネタバレ的あつかいになってしまってNGなんでしょうか…(^-^;

CW-#273127 りりか 2003/09/14 20:17
ほんと聞きたかったです!
全国放送してほしかったなぁ・・
CW-#273128 いっち 2003/09/14 20:22
突然質問ですいません。
東京FMが聞けない地域ってどのくらいあるんでしょうか?
ちなみに、私は宮崎県なんですが、昔赤坂さんの何ていう番組だったかは忘れたんですが、その番組の間でB'z BEAT ZONE って番組を聴いていた記憶があるんです。しかし、今日時間どおりFMを聞いていたら、チャンネルは間違えないはずなのに、矢沢えいちゃんが必死になってしゃべり、歌ってました!!(T.T)
誰か、どういう放送だったのか教えてください!!
CW-#273129 てる 2003/09/14 20:22
>りりかさん
最後の曲紹介で、噛んじゃったのかな?笑いながら無理やり曲を紹介してました。
隣で松本さんも笑ってて何かかわいかったです(^^)

海外リリースをいづれしたいと言ってましたが、
全米ツアーや向こうで活動となるとずっと海外にいなきゃいけないから
こっちにファンがいる限り拠点は日本で活動すると言ってました。
ホッとしたというか・・・嬉しかったです(^^)
ネタばれになっちゃったらごめんなさい。
CW-#273133 ひまわり娘っこ 2003/09/14 20:57
>もにさん
わかります!適当な稲葉さんのコメント(笑)
なんだかお二人ともリラックスした感じでよかったですね〜
CW-#273134 devil-devil 2003/09/14 21:00
久々の「KING OF DJ」ぶりが良かったです。
「下さぁぁ〜〜〜〜い」が今回の私的ツボでした。
(ネタバレかな?)
CW-#273150 ぱぎぃ 2003/09/14 23:16
今回のはTFMだけの放送で、他のFM局ではどこも放送無かったんですね。私も聴けませんでした。実に残念です。
全国の中で首都圏の方しか聞けなかったようなので、ぜひぜひ!聴けた方、内容を教えてください!
これから再放送されることは無い様なので、ネタバレにはならないかと思います。
よろしくお願いします。
CW-#273163 レイム 2003/09/15 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved