こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう1週間ないのに…。
NUMCW-#273130
NAMEトニコ
DATE2003/09/14 20:26
渚園まであともう少しですね!
当初、友人が車で連れてってくれるというものだから、それに期待して、泊まるところもバスツアーも予約してなかったら、この時期になって友人と一緒に行けなくなってしまいました…。
もう目前なのに!
こうなったら野宿覚悟で新幹線で行くしかないんでしょうかね(^^;)

他にもまだ、この時期になってあわあわしてる同類の方(苦笑)っていらっしゃいますか?
ちなみに私は20日参加です。
葉浩志
大変な事になってしまいましたね。
母から聞いたのですが、弁天町の辺りはラブホが多いらしいです。野宿するより、そこに泊まった方がよいですよ。雨とか降ったら大変だし。

私も20日に参加します。いつもチケ運最悪の私はなんとAー4を取ったのです!!奇跡です!!

楽しみですね、ライブ!!

CW-#273131 55178 2003/09/14 20:39
もし、関東方面にお住まいでしたら、
ムーンライトながらの帰りの指定席券をお譲りしましょうか?
1枚余っているんですが・・・
CW-#273137 anko 2003/09/14 21:15
>55178さま
女性二人でラブホっていうのは聞きますけど、こういうとこって1人でも泊まれるんでしょうか?(^^;)
私も今回は奇跡のA-5ブロックです!!
お互い楽しんできましょうね!

>ankoさま
先程メールさせていただきました!
どうぞご覧下さいませ。
CW-#273145 トニコ 2003/09/14 21:51
ラブホもあっとゆ〜間に満室になると思われ・・・
CW-#273149 ヨシ 2003/09/14 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved