こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日の渚園
NUMCW-#273132
NAMEお品
DATE2003/09/14 20:41
いよいよ一週間前ですね!家が渚園から20分ほどの所にあるので本日下見してきました。でっかいクレーンが立っていてステージ両サイドの骨組みと後方部のPA(だったかな?)が建っていました。遠くから見てもあの大きさだからかなり巨大なセットになりそうですよ!楽しみ〜。ツアトラはまだ停まっていませんでしたが。
葉浩志
一週間前渚園レポありがとうございます。
ステージができあがっていく工程が見れてうらやましいです。渚園にむけて期待がたかまります!
CW-#273147 よっしぃ 2003/09/14 22:17
私も静岡出張のついでに行ってきました。
弁天島駅のなんと閑散としてること!
これが数万人でごったがえすのか?と想像し、
歩いて渚園まで行ってみました。
途中、目だった店も看板もなく、視界が開けたあたりが
オートキャンプ場で、はるか草原の向こうに
クレーン車とテントみたいなのと、手前に
くいをいっぱい積んだトラックが数台って
感じでした。後方のやぐら風なのはPAだったのですね。
何枚か写真を撮ってすぐ駅に戻りましたが、
往復30分もかかりませんでした。
CW-#273160 さりー 2003/09/15 00:30
私も昨日行ってきました!もうセットの組み立てを始めているだろうと思って見に行ってきました。私と同じように見に来ている人がいたのでチョット安心しました。他に見に来る人いるのかな〜なんてドキドキしていたので。来週の今頃はここにいるんだろうな〜って思ったら興奮してきましたっ。家に帰ってライブDVDを見て更に気持ちを来週に向けて高めちゃいました。
CW-#273200 たんたん 2003/09/15 11:27
私は今日(15日)下見してきました。
さりーさんが言うようにほんと閑散としてました。
渚園に向かう途中、所々にコンサート当日渋滞予告の看板が置かれていました。渚園前の道路では、警備員が巡回していてちょっとピリピリした感じがしましたよ。
渚園内にある浜名湖体験学習施設「ウォット」へ入館して館内を見学後、展望デッキへあがったら会場が一望できました。
巨大なステージを組み立てている最中で、客席部分は芝生にブロック毎クイが打たれていました。
ツアトラは2台止まっていましたが、シートで柵が設けられていてトラックの上部しか見られませんでした。
あともう少しでライブが見れると思うと熱き鼓動が高鳴ります。
CW-#273241 ありゃりゃ 2003/09/15 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved