こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜松のフリーペーパー
NUMCW-#273141
NAMEanko
DATE2003/09/14 21:30
今日、有楽町帰りに
国際フォーラムに寄ったのですが、
全国のフリーペーパーが置いてあったんです!!

が、私が見たところでは、新大阪と浜松版だけが
品切れになっていました〜〜〜!!

これって、来週の渚園効果なんですかね!?
葉浩志
私はそのイベントに行ってて帰りにもらおうって
行ってたのにありませんでした…
同じ考えの人は多いようで(笑)
その後写真展と山野に行きました。
疲れたーー
CW-#273154 TAKako 2003/09/14 23:28
全国のフリーペーパーってなんですか?
CW-#273175 hal 2003/09/15 02:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#273194 アリア 2003/09/15 10:14
Hot Pepperですね。
私が行ったのは夕方だったのでほとんどの地域
無かったです。
CW-#273195 アリア 2003/09/15 10:18
アリアさんが仰るとおりHot Pepperです!
全国の地方版がたくさん置いてあったんですよ〜〜

みなさん同じこと考えているんだなって思いました!!
CW-#273320 anko 2003/09/15 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved