こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンスコ
NUMCW-#273152
NAMEEMI☆
DATE2003/09/14 23:21
マグマや志庵のバンスコはないんでしょうか?
オフィシャルを見ても、松本さんのしかなくって。
あと17日に同時発売されるBIGMACHENEのバンスコ
にはピアノの楽譜も載ってるんでしょうか?
すいませんがおしえてください^^
葉浩志
志庵は知りませんが
マグマはあります。
出版社は忘れましたが
発売当時、本屋や楽器店で見ましたよ。
CW-#273155 オアシス 2003/09/14 23:29
ビッグマシーンのバンドスコアについては
ピアノが使われてる曲にはピアノの楽譜があります。
使われていない曲にはありませんよ。
CW-#273156 グラスホッパー 2003/09/14 23:31
稲葉浩志さんのソロものはある事情(金銭関係)があり何も出せないそうです。
CW-#273161 キムラ 2003/09/15 00:35
志庵のバンドスコア、オフィシャルではありませんでしたが見ましたよ。志庵の発売した直後に見かけました。出版社などは全く覚えていませんが…。たしかB5版の本だった気がします。
CW-#273165 yoppi 2003/09/15 00:49
オフィシャルのバンドスコアではありませんが、マグマは大きな楽器店に行けばまだ取り扱っているのではないでしょうか。確信はありませんが。志庵はバンドスコアではなくコードとメロディーだけのやつがあったと思います。
CW-#273182 nagacho 2003/09/15 05:18
>稲葉浩志さんのソロものはある事情(金銭関係)があり何も出せないそうです。

どっからそんな情報知ったんですか・・・。

志庵のスコアはバンドスコアではなく、弾き語りのスコアが出てますね。おそらくドレミから出てると思います。
オンラインショッピングもできるはずですよ★

オフィシャルのスコアにはその曲に使われた各パートの譜が載ってるので安心してください。
CW-#273212 B’z★RESPECT★ 2003/09/15 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved