こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道ラジオコメント
NUMCW-#273169
NAME陸稲
DATE2003/09/15 01:26
今、AIR-Gを聴いていましたらアルバム紹介と曲が流れました。来週はB'z特集と言っていてコメントも流れるそうです。
番組名はRADIO MAGAZINE WHAT'S IN?です。日曜26:00-27:00の放送です。

これってオフィシャルサイトに載っていなかったのですが…。きっとものすごく短いコメントだったりすると思います。
葉浩志
オフィシャルにも載ってますよ〜♪
↓これです。
「首都圏地区 9/20(土) TFM レディオマガジン」
この番組はTFMで毎週土曜深夜にオンエアされたものが
AIR-Gでは翌日の日曜深夜にオンエアされてます。
B'zは、ほぼ毎回この番組にはコメントされてますが
コメント時間はだいたい2分位かな(^^;
毎回最後に「今度はスタジオにお邪魔したいと思ってます」とコメントされてますが・・・(苦笑)
CW-#273174 potager 2003/09/15 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved